ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL&BiDaN感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL&BiDaN感想
昨日、携帯から更新したやつ絵文字出てませんでしたね~
絵文字出ないって知らなかった
1つ勉強になりました(笑。


今日はMANUALじゅんの更新でしたね!
ちょっと忙しい感がでてたかなぁって思いました。

“たぐじゅん”って呼ばれてるってウケる!!
松潤みたいじゃない?
誰が読んでるのかも気になる!

今やってる映画の原作を読んでるみたいだけど、なんの本か全然分かんない!!
っていうか映画って言ってもいっぱいやってるから、普通わかんないって(笑。
「読んでみてください」って言われても、読みたくても読めない(笑。


次はBiDaN聖の感想です★

結構いい感じですね
写真もかっこいい

ファッション誌なだけに、髪型のこととか靴や帽子のことが書いてあっておもしろかった~
帽子と靴の数にビックリ!!
あと、髪を自分で切ってるのもすごいって思いました

私は絶対自分では切らないですねー
まず、めんどくさい(笑。
あと美容院に行って髪を切ってもらったり、美容師さんと話したりするのが好きで、美容院派です


ジャニウェブの∞の連載の亮ちゃんのすごい感動した。
箇条書きのところの頭文字だけを読むと文章になるんですよ。
よく引っかかんななったな~って思いました。


今日は『がんばっていきまっしょい』です
特別編みたいで出演者の素顔と、4話までのダイジェストをやるみたいです!
今日って何気にじゅんのDAYですね~(笑。
スポンサーサイト
【 2005/08/02 21:13 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<★TVガイド感想★ | ホーム | テスト!>>
コメント
--- ---

唄い方が仁に似てるっていうのは、素で喜んだ方がいいよ!!笑 
歌うまいってことじゃん↑↑

あたし似てるっていう訳じゃないんだけどNewSの唄い方のものまねがめっちゃうまいって言われる!!
チェリッシュとかソロとかでも1人1人歌い方変えて、ものまねしたりするんだけど
「似てる似てる!」って家族とかにもめっちゃ言われるからね。笑
Dー51とかもものまねできるんだけど、なぜかKAT-TUNだけできない。笑
ゆかごん * URL [編集] 【 2005/08/02 23:04 】
--- ---

あっ言うの忘れてた!!
かなり遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!!
ごめんね↓遅くなっちゃって。泣

ていうかあたしのお母さんと2日違いなんだね。笑
ゆかごん * URL [編集] 【 2005/08/02 23:12 】
--- ---

こんにちはぁ★
星羅ですっ!ぁりがとぅござぃましたぁ♪
ぁたしの方もありささんの入れさせて頂きましたぁ★
これから宜しくお願いしますね♪
星羅 * URL [編集] 【 2005/08/02 23:37 】
--- ---

初めまして♪
高1の沙世です★☆
亀梨くん担当ですvv
呼びタメで、OKです!!!!!
もしよかったら、仲良くしてください(´∀`)
沙世 * URL [編集] 【 2005/08/03 12:57 】
--- ---

ぃぃぇw

ぅちが知らなかったのがィヶナィ(?)

んだと思います…

良かったら仲良くしてくださいね♪”
仁子 * URL [編集] 【 2005/08/03 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/27-16c2ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
