ホームページ制作 SMILE AGAIN ☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part1☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part1☆
広島コンレポいっちゃいます!
あたしのは基本的にレポという名の感想なので、
曲順などは他の方のレポを見て知ってください(笑)


今回は曲編MC編に分けて感想を書きたいと思います
曲は3公演ごちゃまぜで、その時の特有の感想は(1日目2部)とか
書いてますんで、そのことをふまえてご覧くだぱい。←一気にくだけた感じになったね

そしてめちゃくちゃ長いです!
ハンパねぇ!!って言っちゃうと思います(笑)
曲編だけでも長くなりすぎたんで、MCより前とMCより後に分けました!


会場のグッズ売り場でKAT-TUN5冠達成!!ってことで
シングル・アルバム・DVDを買った人には
Real Faceのジャケ写のポスターが付きます!っていう
サービスをやってて、まだ通常盤買ってなかったしちょうど良くて
買いました!
いやーあれはいい買い物でしたね(笑)


☆ 曲 感想 ☆

亀ちゃんは生の方が歌声高くて甘い!
普通にテレビで見てるときも高いけど、それより全然高いんですよ。
生亀ちゃん久々だったから結構驚いた!

仁、あたしが行った3公演全部どこかしらで間違えてた!
軽くおいおい!って思うけど、なんか仁は憎めない(笑)

オープニングはやっぱしReal Face
アリーナのいろんな所から登場!!
2日2部、初っ端から仁笑って歌えず!
MCで言ってたんですけど、聖がはじめのラップで♪俺はハゲじゃねぇ
って言ってたみたいなんですよ(爆笑)
残念ながらあたしは聞き取れなかったんですけど、
ラップに乗せてそんなことを伝えられたら歌えなくなるよね(笑)

前にも書いたけど、ネバアゲの一番最初に亀ちゃんが
♪Are you redy?って言うんですけど、
これがすんごい甘い声でめちゃめちゃヤバイ!!
言い方的には「アー  ユー  レディ?」って
感じで一言一言ためて言ってるんですね。
全く伝わってないと思うけど(笑)

*聖ソロ*
ドラム缶を鉄パイプで叩いてるの新しい!
リアルに似合ってる!笑
バンダナにおっきいレンズのサングラスしててかっこよかった!!
バックで仁とゆっちが踊ってました

*じゅんのソロ*
格好が超王子様!!
階段に赤い絨毯を足で軽く蹴ってコロコロコロ~って転がして
ひくんですけど、似合いすぎでちょっと可笑しくなっちゃった(笑)
最初がインパクト強すぎて他のところ覚えてない(笑)

*亀ちゃんソロ*
サビは憶えた!
♪君は~もう~タラ~ララララララ~ンって感じ!笑
歌詞は覚えてないけど、メロディーは結構頭に入ってる!
衣裳は白のスーツで中は黒シャツで白のイスがあって、
それを使って踊ったりしてました。
曲が進むに連れてジャケット→シャツって脱いでいくんですよ!!
その脱ぎ方が超かっこいいの!
まぁ亀ちゃんだったらどんな脱ぎ方をしてもかっこよく
思えるんですけどね(笑)
最初はメインでだんだんムービングステージがセンターまで
動いていくんですね。
センターに来たくらいの時に最後の黒シャツを脱ぐんですけど、
2日2部は位置的にちょうど亀ちゃんが見えるところですごいよかった!
あんまり近いとステージが邪魔で見えないじゃないですか。
一番最後にイスに背もたれを前にして座って
背もたれの上のところにリボンを結んで、
そのあと曲の終わりかけに座るところに頭を乗せて寝るんですけど、
これがめちゃめちゃ可愛いの!!!!
っていうか“めちゃめちゃ可愛い”なんて言葉じゃ
表せられないくらい!!←そこは表そうよ
クタッとしたアンニュイな雰囲気がやばい!!
そう!曲が終わって暗くなった後に亀ちゃんがあたしがいる所(2日2部)の
近くを通ってはけたんですよ!
あたしなんでか分かんないけど、センターステージの真ん中に穴があって
そこからはけるって思ってて、
他のところ見てたからMちゃんに「カメ!カメ!」って言われるまで
全然分かんなかった!!
Mちゃんサンキュー(ブログ見てるから言ってみた。笑)
暗い中でも上半身裸の亀ちゃんはセクシーでかっこよかった!

ONE ON ONEはスタンドに聖とゆっち出現!!
1日2部がトロッコより3列後ろだったんでかなり近くで見れました!
そして聖が指さしてくれて感動!!
トロッコに乗った時の目線とあたしらがいる所の目線の高さが
同じくらいで、余計気付きやすかったのかも!
ゆっちは反対側向いちゃって見てくれなかったんですけど、
すごい細かった! お尻ちっちゃ!!みたいな(笑)

フリーズ、めちゃめちゃ盛り上がった!!
すごいコンサート向きの曲!
これは音楽番組で見るより断然コンサートですね

メンバー紹介もあの「和也!(和也!)」みたいな一体感が好き!!
呼び方は、和也・仁・じゅんの・聖・竜也・ゆっちでした!!
苗字呼びよりじゅんのとかのあだ名の方が好きです♪
1日1部で仁がセクシーなほふく前進みたいなのして
なにするのかなーって思ってたら、最後にア~ンってめちゃくちゃセクシーな
ポーズと顔して超やばかった!!
1日2部だったと思うけど、亀ちゃん連続バック転!
端から端まで行くくらいの勢いですごかった!!
同じく1日2部は仁がロンバク!!!
これが一番ビックリした!
綺麗・・・ではなかったけど(笑)、感動しましたね
聖のブレイクダンスもすごかった!

SHE SAID...亀ちゃんと聖のダンスの絡みがいろんな意味でやばかったです(笑)
サビの手の振りをじゅんののマネしてやってたんですけど、
すごい腕疲れる! 想像以上に疲れるんでぜしやってみてください(笑)

~MC~



はぁ~~!!疲れた!ものすごい時間かかる!!
曲順を見ながら印象に残った歌だけ書いてるんですけど、
書いてるうちにどんどん思い出してきて、
これも!あ!これも書かないと!!って増えてきちゃうんですよねー。

あたし勘違いが結構あるんで、間違ってるところとかあったら
教えて下さい☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/04 16:37 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<聖、たくさんの愛をありがとう&今日からレコメン! | ホーム | HEY!3&KAT-TUNスタイル!>>
コメント
--- ---

初めまして☆
亀担の梨香といいます。
ありさサンとタメ仔ですww
魂行ったんですかぁあ↑↑羨ましいです^^
よければ友ダチになってくれますヵ?返事まってます☆ミ
梨香 * URL [編集] 【 2006/04/05 11:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/271-b2bb4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
