ホームページ制作 SMILE AGAIN HEY!3&KAT-TUNスタイル!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HEY!3&KAT-TUNスタイル!
なんやかんやでグッズをいっぱい買っちゃったありさですけども!笑
・KAT-TUN全員ポスター
・亀ちゃんポスター
・パンフ
・亀ちゃんうちわ
・仁うちわ(母)
・Tシャツ
・鏡

ホントはうちわと全員ポスターとパンフくらいしか買わないつもり
だったんですけど、実際コンサート見るとほしくなるほしくなる(笑)
単独ポスターは最後まで迷ってオーラスのあとに買ってしまった!
売り切れとか全然なかったからすごい量入荷してるんだろうなー
とか思いました。



今日はHEY!×3生放送3時間スペシャルでした!

昨日見たKAT-TUNだよ!!って不思議な気分だった!
亀ちゃん前髪切ったのかな?
なんか短くなってる気がした!!

やっぱりKAT-TUNかっこよかったですねー♪
今だから言うけど、最近かなりエイトに惹かれてたんですよね。
気付いてる方もおられたかもしれないけど(苦笑)
だけどコンサート行ってやっぱりKAT-TUNだって思った。
あの6人集まった時のパワーとか雰囲気がすごい好き!
でもまぁエイトも好きですけどね(笑)



今夜から始まったKAT-TUNスタイル!!
またの名をラジオのありさと言われてるほどラジオ好きです!←言われてません

10分って短いねー!
曲とかCD聞けばいいから声を聞かせて!!笑
聖はDJっぽいっていうのは分かってたけど、じゅんのもいい感じ
声の感じが心地いい

イナバウワーをしながらスイッチは吹き矢でつけてください、
ということで(笑)

あたし的に印象に残ったとこは最後らへんで、
聖「これから面白くしていかないとね」
淳「聖の顔見てるんだけで面白いよ」
聖「ふざけるな」

こんな感じのやりとりがあったんですけど、
聖の「ふざけるな」「ふざけるなぁー!!!!」って感じじゃなくて、
のほほんとした感じで癒された!

毎日だから忘れないようにしないと!



コンレポ、いま作成中です!
今日も書いてたので日付詐称です!笑
もうちょい待ってください☆



KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS共同ファンクラブ『YOU&J』
設立されました!!!
あたしが望んでたことが実現した!!
倍率高くなりそうだけど、いろんなコンサートに行きたいあたしとしては
かなりありがたい!



今日はMちゃんとカラオケ行きましたー!
3時間ジャニーズばっか!爆
大げさに言ってるとかじゃなくてホントに(笑)
だけど最初に入れ忘れて、スペシャルハピネスとローデシアと
ブルーチュースデーが歌えなかったんですよ
なんかここ何日かで喉が鍛えられた気がする(笑)
前とか2人で3時間って声出にくくなったりしてたんですけど、
全然まだまだいける!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/03 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part1☆ | ホーム | 2日目終了!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/272-ff04cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
