ホームページ制作 SMILE AGAIN 聖、たくさんの愛をありがとう&今日からレコメン!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
聖、たくさんの愛をありがとう&今日からレコメン!
Mちゃん章大になりすましてメール送ったありさですけども!
まぁすぐバレましたけど(笑)
メアド変えたんですよ。
どうせアドレスで分かると思ってたから(ジャニファン丸出し。笑)、
その“アドレス変更しましたメール”を章大っぽく書いて
頑張ってみた!!
訳分かんない絵文字いっぱい使ってみたり、
「了解メールは大丈夫やから☆」って軽く気使ってみたりして(笑)

そうそう、そのアド変メールした時に、
絶対コンサートに行くって言ってない友達何人かから
「コンサートどうだった?」ってメールがきてビックリした(笑)
あたしがコンサート行ったことってそんなに有名!?って(笑)



昨日は出演ドラマ『たくさんの愛をありがとう』が放送されました!

すごい感動
聖、やっぱり演技派ですねー!!
やってることは悪いことだけど、根はいいやつって所がグッときた。


今度はじゅんののドラマ『Happy!』ですね
昨日TBS見てたら2時間で『Happy!』と『クロサギ』のCMを
5回づつくらい観た(笑)



今日からレコメンにて『R-One KAT-TUN』が始まります!!

どんな感じなのか全く分かんないからめちゃめちゃ楽しみ!
うち基本的に聞けるんですけど、ノイズとか入るとムカツクから
どうか電波状況がいいように!笑



エイトコン、無事チケット取れました!!!
希望どおり5月5日14:00~と18:00~の2公演

念願の大阪最終日!! めちゃめちゃ嬉しいです!!
当落が始まった夜10時からかけまくったんですけど、
全然繋がらなかったんですよ。
回線増やしてよ!!って何度思ったか(笑)
それで今日の昼頃かけたらすんなり繋がりました。



明日はデイリースポーツズームJじゅんのです!
忘れずに買いに行かないと!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/05 22:14 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<どこよりも早いスタイル感想!! | ホーム | ☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part1☆>>
コメント
--- ---

初めまして!!
私もジャニーズ大好きです☆★
コンサートとかも、何回か行っています。
もし良かったら友達になりませんか??
お返事待ってます↑↑
爽香 * URL [編集] 【 2006/04/06 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/274-f0c07278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
