ホームページ制作 SMILE AGAIN ★KAT-TUNコンin広島 レポ MC編★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★KAT-TUNコンin広島 レポ MC編★
コンサートから1週間経ってからのレポです(笑)
かなり忘れてるところ多し。
話し方とかは違うところも多々あると思うんで、
その辺は気にしないでください(笑)


★ MC 感想 ★

今回聖がすごい冴えてて面白かった!!

*1日1部*
エイプリルフールってことで、KAT-TUNもファンも結構ウソとか
多かったです(笑)

5冠達成した話
聖:シングル・アルバム・DVD・有線・着うたと5冠達成しましたー!!
客席:おめでとうー!!
聖:もうこれはね、広島の方がいなかったらありえなかった話ですよ。

広島の人どんだけ買ってんだよって話になりますよね(笑)

エイプリルフール話で、仁はママに聖は友達に嘘をついたみたいです。
仁:今日エイプリルフールじゃん。オレお母さん騙そうと思って
電話したのね。

―仁にて仁ママとの会話再現―
仁:もしもし?いま広島なんだけど、機材に足挟まって怪我した。
ママ:あらそうなの。
仁:骨折れてるかもしんない。
ママ:あーそう。

仁:って感じですごい他人事だった!笑
仁ママ面白い!!
自分の子供が怪我したのに(嘘だけど)超冷静!笑

今度は聖ver.です! ちょっと仁と似てます。
聖:オレなんて友達泣かせたからね!
―聖にて友達との会話再現―
聖:コンサートのリハしてたんだけど、怪我してかなりやばいみたい。
友達:えっ!?大丈夫!?
聖:病院に行ったら先生から「もう踊りは諦めてください」って言われた。
もうこれからどうしようっかなー。
友達:ホントに!?(←この辺からテンパってる)
(聖の真剣な演技にかなり騙されてる友達。
この辺でネタバラしをしようと・・・)
聖:今日何日か知ってる?
友達:え?わかんない。
聖:携帯のカレンダーでもいいから見て。
友達:4月1日。・・・・・・誕生日?(←テンパってるから全然分かってない)
聖:4月1日、エイプリルフールだよ!

友達は最後までわかんなかったみたいです(笑)
ちょっと思ったんだけど、この友達って海賊帆DVDの時に言ってた
天然なお友達かな?
コンサートのセットが出来上がって、「これ海賊船の帆(ほ)」って
メール送ったら、
帆の字が読めなくて「海賊船のほたてってなに?」って
返ってきたっていうやつ(笑)


*1日2部*

赤ちゃん連れの方がたくさんいて、
亀:赤ちゃん連れの方とか結構いらっしゃってますよね!
聖:「ほら!ここに赤ちゃんいるわよ!」って、手すりのところに
乗っけてる人とかいるよね。
仁:(頭左右にブンブン振って)頭こんなんになってますからね。
会場:爆笑

チクショー!あたしもいとこ連れて来ればよかった!!笑
でも赤ちゃん抱っこしながらコンサート見て盛り上がるって
腕疲れてすごい大変だと思う!
あたし予定では20歳前後で子供が生まれるんで、
是非ともコンサートに連れて行ってサインボールゲットしたいと思います!笑

どういう流れでかは忘れたけど、サザエさんのエンディングの
♪タラッターララ~タラッターララ~の歌を歌いながら、
サザエさん一家が家に帰りながらやってる、首を前後に動かす
ダチョウみたいな歩き方をみんなでやっててめちゃめちゃ面白かった!!
MC中にあわせて3回くらいやっててホント大爆笑!
スタンドだったから尚更上からよく見えてよかった!

ドラマの話でじゅんのがHappyにでるっていうことで、
淳:今度『Happy!』というドラマにテニスコートの清掃人役ででます!
聖:分かりにくいボケするな。

というシュールだけど面白いやりとりがありました(笑)

たぶんこの日だったと思うけど、Real Face限定版話
聖:ドンキ行ったらReal Faceの限定版があったんだけど、
カメと田口だけ売り切れで2人以外残ってたよ。
亀淳:イエーイ!
聖:それで自分の買ってやった!(←誇らしげに言ってる)
雄:それかっこわりーな。
聖:その時に小さい子供とお父さんの親子がいたんだけど、
オレが近くに行ったら、お父さん子供の目隠したからね(笑)
メンバー&会場:大爆笑
聖:なので親子席の方、近くにオレが来たらお子さんの目を
隠してあげてください。


あとしずかちゃんのマネとかしてたけど、詳しくは忘れた!笑


*2日2部*

MCの結構最初らへんで、「赤西こっちみてー!!」って声が聞こえたんですよ。
この声がすごいだみ声で、
Mちゃんと「さっきの声ドラえもんみたいじゃない?笑」って話してたら、
聖:さっき「赤西こっちみてー!!」って叫んだのジャイコ?笑
って(笑)
同じドラえもんだけどジャイコだったかー!! おしい!笑
本当はMC中に叫んだりするのはメンバーの声聞こえなくなるし、
マナー違反だけど、これはマジでジャイコみたいで爆笑だった!

亀ちゃん・聖・ゆっちが変顔披露
亀ちゃん→聖→ゆっち→亀ちゃん→聖→ゆっちって感じで、
2回ずつくらいはやってた!
ゆっちとかは前の2回でもやってたりしてたけど、亀ちゃん生変顔は初!!
亀ちゃんは結構よくしてる、たこちゅーみたいな口のやつでした☆
それで亀ちゃんはまだ変顔具合が足りなかったのか、
聖かゆっちから「お前はまだ捨てきれてない!」って(爆笑)
誰がしても客席の反応は「キャー!!!可愛いー!!」で、
メンバーから「これが可愛い!?」ってツッコまれました(笑)

スペハピの♪それだけで(Oh)幸せなんだっていう
亀ちゃんのパートあるじゃないですか。
その♪OhがMCの最後らへんで超流行って、それからみんな返事は♪Oh(爆笑)
これもかなりツボった!!!
こういうときのKAT-TUNの団結力はすごいわ(笑)
いまMちゃんとの間でかなり流行ってます(笑)

この日MCが15分くらいしかなくてすごい短かったんですよねー。



終わった!!!!!!
曲よりかは全然時間かかんなかった!
結構サッパリ書いたつもりなんですけど、十分長いですよね(笑)
一段落して肩の荷がおりた(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/09 21:00 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<Happy!面白い! | ホーム | ☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part2☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/276-6add5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コン
コン アイドル芸能Shop【 2006/04/09 23:07 】
| ホーム |
