ホームページ制作 SMILE AGAIN Happy!面白い!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy!面白い!
今日だけ1日が30時間くらいになって欲しいありさですけども!
明日から学校始まるし、いろいろやりたいことが多すぎて大変!
昼前からおばあちゃんち行って、
その後買い物行って(写メ日記にアップしました☆)、
MCレポ書いて、録画したテレビ見てって。
でも忙しい方が1日が充実してる感じがしていいんですけどね♪



Happy!見ました!!
CMの前とかにSHE SAID...、エンディングにReal Face#1が
使われててすごい驚いた!!
かなり感動でした!
Real Face#1をはじめて聞いたんですけど、アップテンポで結構好き!

Happy!、宮迫めちゃめちゃいいじゃんかー!!
宮迫がテニス会場に入ってくるとこ超感動した!!
桃太郎の「これは○○の比喩です」もおもしろかった!

じゅんのなんか~しょいのときと似てるね!
ちょっとムカツク系っていうの?笑
すごいあってると思う!←いちおう褒めてます
なかなか告白できずに、やっと出来たと思ったら聞いてないっていう。

全体的に面白かったと思います! DVDに保存しよっ。

ただひとつ小林●央は何回観ても無理!
なんかダメ!すべてがダメ!本当にダメ!笑
アンフ●アのときも「早く殺されろ!」って思ったくらいなんで☆爆



冒頭にも書いたけど、MCレポやっと完成しました!

すんなり書けましたね。
よかったら見てみてくだパイ!


昨日日記書けなくてごめんなさい!
っていうかホントは書こうと思ったんですよ。
昨日はMちゃんとSちゃんと地元の城にお花見に行って、
お団子食べて、いつも行くデパートで洋服見たり喋ってたら
気持ち的には4時くらいのはずがすでに6時!
それで7時くらいに帰って、ご飯食べたんです。
ご飯食べたらちょっと眠くなったから、「9時まで寝よー」って寝たら
なかなか起きれなくて結局起きたのが11時!笑
いつも以上になかなか起きれなくて、なんか体の中から暑かったんで
ちょっと熱測ってみたんですよ。
そしたら38.3度!!! 自分でも超ビックリ!笑
お風呂入ってちゅーぼーの山P見ながらまた熱測ったら、39.1度!爆
あたし結構やばいじゃん!みたいな(笑)
でもしんどいっちゃしんどいけど、普通にテレビ見てUちゃんに
“(山P)お誕生日おめでとうメール”送ったりしたりしてて。
今日どうしても出かけなくちゃいけない、行かないと死活問題っていう(笑)
ものすごーい重要な用事があったから、
薬飲んで寝たら朝には熱下がってて、1回測ったら34.6度くらいで
またビックリしたけど(笑)
39度とか熱でたの久しぶりでしたね。

あ、山P21歳の誕生日おめでとう!!
たまたまだけど今日ケーキ食べました!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/09 22:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ザ少年倶楽部 感想♪ | ホーム | ★KAT-TUNコンin広島 レポ MC編★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/277-a1361d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
