ホームページ制作 SMILE AGAIN ★Duet 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★Duet 感想☆
修学旅行の話をしてる時に「自由時間っていつだっけ?」って
聞こうと思ったら、「オフっていつだっけ?」って聞いてしまった
ありさですけども!笑
自分でウケてしまった!! 超芸能人みたいだし!笑
むっちゃフツーに出てきたんですよねー。
KAT-TUNとか普段よく見る人が使ってる言葉って移る!!
エイトずっと見てると、関西弁喋れる気分になるもん(笑)



マイペースで書きます、雑誌語りー
まずはDuet

KAT-TUNページ、すっかり夏っぽいね!

写真は大きいので目だけ右見てるやつと、
左上の横顔がすごい好き!
「頭はよくないけど、頭がキレるから」結構ツボった(笑)

体を張って話題を提供したゆっち
確かに話題じゃ済まされないね!笑
“ジュニアに入ったきっかけ”とかものすごーいよく聞かれてるし
喋ってるから、もう知ってるんだけど、
ちょっと聞いたことない話が入ってると面白い!

亀ちゃんかっこいい写真が多すぎる!
自然な感じでめちゃめちゃいい!!
大きい写真は2枚とも捨てがたいし、
右ページ右下とか左ページ右中とかもう超グッとくる!!


KAT-TUN新連載『SECRET FACE』
初回は亀ちゃん×じゅんのです!

あたしポラの写真好きなんですよねー。
Duetってよくあるからすごい嬉しい
左ページの亀ちゃんの変顔、コンサートでやってたのみたい。


そうそう、ついこの間まで桜塚やっくんを女だと思ってた(笑)
最近全然お笑い番組みないからわかんない。
あとあいのりも見てなくて結構話題合わなかったりするんですけど、
今後も見る予定はありません(笑)



KAT-TUNスタイル、昨日の火曜日は10文字以内メール。
超一言メールなんですけど、シュールで面白い!



*コメント返し*

爽香さん
はじめまして! コメントありがとうございます☆
ぜしお友達になりましょう!!
メル友だったら1回メールフォームからメールもらえればお返事するんで
よろしくお願いします♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/12 18:44 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<POTATO 感想 | ホーム | 入学式☆>>
コメント
--- ---

こんにちは(・∀・)
コメントありがとうございます
これから仲良くしてくだパイ

ありささんは亀担なんですか?
duetまだ買ってないんで早く読みたいですー!
青波 * URL [編集] 【 2006/04/12 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/280-9c0e5f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
