ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up 感想♪
チュッパチャップスを食べてたら舌が切れたありさですけどもー。
最近好きでよく食べてるんですけど、
チュッパチャップスってそんな危ない食べ物だったけ!?笑
指ですくってたれそうなくらい出てたんでちょっとビックリした。

味はストロベリー、いちごみるく、グレープをローテーションで
食べてます☆



ではWink up感想!!

クルクルヘアー可愛いー
トイプードルみたい!
そうそう、トイプードルのことトイプーって略します?
ヨコがトイプーって言ってて最初「へっ!?」って感じだったけど、
いまはすっかりトイプー派です(笑)


亀ちゃん×じゅんの
スペハピ組み♪

「地上波の経験が少ない」って確かにそうだったねー。
昔は月2の少クラでしたもんねー。
やっぱKAT-TUNすごい!笑

じゅんのの“いい意味で裏切る”という言葉の素朴な疑問。
こういうところAB型っぽいね(笑)
あたし全然考えたことなかったわ。←もっぱらB型っぽいって言われる人間

聖×上ボ
あんま見たことないコンビ!

そう!今更だけど、音楽戦士ちょー面白かった!!
キレやすい上ボ、なぜかさん付けで呼ばれるじゅんの、ストメスが溜まる仁
とか深夜なのに大爆笑してた!!

上ボが一般仁キャラは無理だよ(笑)
いま「いっぱんじん」って打ったら、普通に「一般仁」って出てきた!
かもし出してる雰囲気が違うもん(笑)

「キャラ替えするチャンスだよ、今の時期は!」って
すごい張り切ってるのがものすごいウケてしまった(笑)

仁×ゆっち
この二人の絡み好き!

砂漠で水探してる人みたいになるゆっち(笑)
仁、途中で諦めて出遅れるってちょっと問題だよ!
せめて出遅れないようにしよう!
まぁあたしならソッコー諦めますけど。←人に言う資格なし

浜ちゃんに頭叩かれると縁起がいい、ってどんな迷信だよ(笑)


KAT-TUN缶いいね!

あたし手の大きさ測ってみたんですけど、17.5cmくらいあった!
亀ちゃんとあんま変わらねぇ!!笑
仁がダントツで大きいんだねー。

今月のポーズ、甘えん坊亀ちゃん可愛い


桜塚やっくんちょっと気になる存在!
お笑いのテレビ見ないから雑誌でしか見たことないんですけど、
話が面白い!!



昨日クロサギが半分くらいしか撮れてなかったんですよー
野球の延長なんて頭になかった!!
Uちゃんから貸してもらって見ようと思います!

あとギャルサーまだ見てないけどめちゃめちゃ楽しみ!
かなり何回も言ってるけど藤木くん大好きなんで
ていうか金曜ズームイン出てて知ったんですけど、
藤木くんって33歳なんだねー。
28歳くらいかと思ってたから結構衝撃的でしたね(笑)
若いお父さんだったら親子でもおかしくないじゃんって。
んで、今調べてみたんですけど、窪塚と玉鉄2人とも26歳だった!
身長が窪塚177cm・藤木くん180cm・玉鉄182cm。
やばい、背が高い人いいわ(笑)
ヒール履いても見上げれるっていうのがすごいいい(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/15 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日は2大テレビ番組! | ホーム | グダグダトーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/283-c06d6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
