ホームページ制作 SMILE AGAIN 本日は2大テレビ番組!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日は2大テレビ番組!
黒蜜飴にハマってしまったありさですけども!
昨日から冒頭トークは飴ですね(笑)
黒蜜味でまわりにきなこがまぶしてあって、
黒蜜なのにも関わらず低カロリーでさっぱりしてるんですよー。
めっちゃ美味しいです
忘れてなければ(笑)、写メ日記にアップしときますね



今日は少クラウタワラでした!!

あたしまだ見てないんですよね。
少クラはミラクル大作戦まで、
ウタワラはパソコンやってたら気付いたら始まってた(笑)

あとでじっくり見たいと思います!!



HPちょこっと変えました

各ページの背景をドットの色違いにして、
プロフィールも軽く変えてみたのでよかったら見てみてくだぱい☆



昨日の夜寝れなかったんで、スカパー見てたらジャンヌのライブが
やってたんですよ。
武道館のやつでそのライブの題名に“JOKER”って入ってたんですよ!!
偶然さにちょっと感動(笑)
曲は『月光花』くらいしか知らなかったけど、面白かった!
あとベースの人(ka-yuだっけ?)の刺青が超すごくてビックリした!!
おなかにちょっとと右腕全体にぶわぁーとかいろいろ書いてあったんですけど、
一番ビックリしたのが背中のキリストの十字架に人が打ちつけてある絵!
すげぇ!!!って感動したー。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/16 22:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | Wink up 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/284-d0e347d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
