ホームページ制作 SMILE AGAIN お知らせ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お知らせ
いきなりなんですけど、
今日から1週間HPの更新をストップしたいと思います。

最近私ごとでちょっといろいろあって、
それに受験生だし、閉鎖しようとかどうしようかを
迷ったんですけど、私にとってHPはすごい大切なところなので、
とりあえず1週間休んでみることに決めました。

あ、でもそこまで心配しないでくださいねー。
ちょっくらハワイにバカンスに行ったとでも思ってください(笑)

来週の月曜には必ずSMILE AGAINにきてくださいね!
絶対!絶対!絶対!ですよ!!←念押しすぎ

SMILE AGAIN ありさ
スポンサーサイト
【 2006/04/17 22:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<復活☆ | ホーム | 本日は2大テレビ番組!>>
コメント
--- ---

こんにちは♪もぅ受験生ですもンねぇ~・・・(あたしもだけど)このHPは大スキなので閉鎖はすっごぃ嫌ですッ!!ので、いろ②大変だと思いますがぉ互ぃ頑張りましょうねww
でゎ、月曜日に待ってます☆ミ
はるか * URL [編集] 【 2006/04/20 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/285-f66ab741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
