ホームページ制作 SMILE AGAIN ゲットなりー♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲットなりー♪
KAT-TUNポスターゲットしました!!
デビューのボックスの写真のやつ。
まだお店に貼ってあるときに“このポスターは予約済みです”って
シールが貼ってあって、その時の気持ちよさはハンパじゃなかったですね!!
「これ予約したのあたしよ!」みたいな(笑)

なんかはがさないと貼れないんですけどね(笑)

いまKAT-TUNスタイル聴きながら書いてるんですけど、
寝ちゃって時間がない!
これからKAT-TUNスタイル聴きながら=時間がないって
解釈してもらってOKです(笑)

土曜の地元の新聞にKAT-TUNが載ってたんですよ!!

こないだの少クラの青春アミーゴ終わって、KAT-TUN全員集合してる写真で
半ページくらいあって結構大きかった!
「“表芸”の広さは歴代グループでもトップクラス」とか
いいこと書いてくれてました☆
中でも一番面白かったのが
「KAT-TUNとも共演が多い関ジャニ∞は
トークひとりが話題を振れば、三人くらいが笑えるボケを連発する」
って記事。
もう大爆笑った!
三人くらいってかなりテキトー(笑)
エイト、笑いのハードル上がりましたね(笑)

ではおやすみなさい(☆o☆)
スポンサーサイト
【 2006/04/24 23:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Myojo&ポポロ 感想! | ホーム | 復活☆>>
コメント
--- ---

復活ぉめでとぉござぃます♪♪((笑” 最近は忙しくて、昨日来れなくてごめンなさぃッ!!
あたしの地方の新聞にもちょっと前、ぉんなじようなの載ってたンですょぉww①人が振ったら③人くらいで返ってくるって・・・*ヮラ*確かに・・・って感じでした((爆”
でゎ、これからもぃつものありささんらしく頑張って㊦さぃ☆また明日来ますww
はるか * URL [編集] 【 2006/04/26 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/287-24fdeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
