ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo&ポポロ 感想!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo&ポポロ 感想!
こないだモト冬木に泥棒に入られそうになる夢を見たありさですけども!笑
あたしは家にいて、ドアから鍵あけられて入られそうになるんですけど、
家中の鍵を閉めて結局大丈夫だったって話。
これだけだとちょっと面白い感じだけど、
めちゃめちゃ怖かったんですよ!!
でもドアの覗き穴から見たときは怖いながらも
「モト冬木かよっ!」ってツッコんでた(笑)



超今更のMyojoポポロ感想いきます!


■Myojo■

KAT-TUNページ、和気藹々としててすごいいい!
外で爽やかな感じも春っぽくていいですね
あたしもう逆上がりできないかも(爆)

仁×ゆっちのノンフィクションちゅー写真。
やばーい!!!!!
めっちゃ愛らしいじゃん←言葉の使い方おかしい
久々じゃない?メンバー同士のちゅーって(笑)
亀ちゃんはいちゃいちゃとかよくやってるけど、
仁ってトコがちょっとレアいですよ!!
ゆっち、ターゲットになる確立高いね(笑)

座談会
退屈な夜にドロップキックしたりする亀ちゃん。
これ不覚にもウケてしまった(笑)
焼肉弁当話なつかしー!!
すごい昔のWink upかなんかで聞いたんですよねー。

亀ちゃんの放つオーラと目の力はすごいんだ!!
吸い込まれそうな目って分かる!
あとエビちゃんの目が吸い込まれそう。
あたしも吸い込まれそうな目をめざそう!!

甘ささ「メールまだかなー」の亀ちゃんめちゃかわ!
アヒル口は健在なり


■ポポロ■

亀ちゃんって下町育ちなんだねー。
なんかあたしの想像だと下町=こち亀ってなっちゃって(笑)、
いまいち下町がよく分かんないんですよね。
ちなみにあたしは城下町育ちです!
そこまで近くないけど、ふらっと行けるところにお城があって
最近結構行くんですよね。
それに“城下町”って響きがいいから(笑)

の眉毛って太いっていうより濃いよね。
バッサリ短髪な仁楽しみです!

ピアス最高7個ってすごいね!
一時期さぁ耳だけど顔の側面みたいなところに付けてたとき
あったけど、見てるこっちが超痛そうだった!!
章大もしてるけど興味深いから、「痛かった?」って
マジで聞きたいもん(笑)


今日は結構さっぱり終わりました(笑)



大ニュースがあるんですよ!!!
『F・T・O』発売記念のキャンペーンで
携帯クリーナーが当たりました!!!!


8888名のうちの一人があたしです!笑
teichiku.jpg

もう出したことなんて忘れてたから超ビックリした!
ポスト見たとき「テイチク・・・あたしテイチクさんになんかしたっけ?」
って感じでしたから(笑)

リストバンドのWチャンスがクリーナーだったんで、
ハガキ出す時「どっちでもいいんで欲しいです!」って
書いたんですよ。
貪欲に望んだのがよかったかも(笑)

コンサートの席がむちゃくちゃ悪かった代わりに、
これが当たったって考えると差し引きゼロですかね。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/26 20:33 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雑談☆ | ホーム | ゲットなりー♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/04/27 13:21 】
--- ---

こんにちゎ♪
クリーナ・・・・・すっごくなぃですかぁ!?!?!?!?ょかったですねぇ(≧ω≦)/ってかずるいなぁ((笑”8888名中って、かなり低ぃ確立ですょね!?本当に当たる人ってぃるんだぁっていう感じです(爆)
あたしも亀の例の事件についてはあまりの年齢差に、ショックってかビックリでした(汗”まぁ、いつかは来る話だし、腹くくってなきゃなぁ~って実感しました(涙)(←意味不明)あと⑤年後くらいにはそんなニュースばっかり聞くのかなぁ~・・・なんて考ぇちゃいました((笑”実際そんな時が来たらかなり落ち込むんだろぅヶド・・・・((笑”
なんか長々とすみません㊦㊦これからもありささんの日記楽しみにしてます☆ミそれではまた・・・・!!!
はるか * URL [編集] 【 2006/04/27 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/288-3ef62814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
