ホームページ制作 SMILE AGAIN ミンテレ感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミンテレ感想♪
最近、池袋ウエストゲートパークにハマっています
超おもしろい
クドカンいいわぁ。
窪塚がめっちゃかっこいい~
喋り方とかすごい好き!!
若かりし頃の山Pもかわいいー

あと、池袋ウエストゲートパークって短縮してIWGPって書くじゃないですか。
これ最初分かんなかった!!
雑誌とかに書いてあっても、「アイダブルジーピーって何?」って感じでした!笑


今日はミンテレの感想です☆

まず陣仁コンビのコント
久々ですね

普通におもしろいし、仁かっこいい!!
いつもだけど、コント中に笑っちゃう仁がかわいい
そしていつもツッコまれるっていう(笑。
やっぱ本場はちょっとの隙も見逃さないですね(笑。

あと仁の唇がやけにツヤツヤしてるのが気になる~
前のオーディションのコントの時も結構ツヤツヤしてたんですよね。
もぎたて果実塗りまくってるとか?笑

昨日も言ったけど、にゃんのゲーム(名前忘れた)の亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
自信あるとか言いながらすぐ負けてるし(笑。
負けた言い訳する亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

KAT-TUNライブかっこよかった
私も見に行きたかったー
『Go West』といえば、かな~り前に少クラで唄ってたの思いだした!
色んな意味で変わったねー、KAT-TUN!!笑

最後のディズニーのやつで一緒に踊るKAT-TUNかわいい
グーフィー(だっけ?)と仲良さげに踊るゆっちがウケた(笑。

今回のミンテレはじゅんのが居なくてやっぱりちょっと寂しかった。
KAT-TUNは6人揃ってKAT-TUNですよね!
・・・よしっ、上手くまとまった!!笑


今日買い物に行ったらオロナミンCのポスターとボードがあったんですよ
ポスターは3人で、ボードは亀仁の2人でめっちゃかっこよかった!!

それでソッコー店員さんに「要らなくなったら貰えませんか?」って聞いたんですけど、ダメでした
ケチケチしなくていいじゃん!!ってちょっと思った(笑。

しつこく、またチャレンジするつもりです(笑。
今日はすぐ諦めたけど、今度はもう少しねばってみようと思います!

写メに撮ったらUpしますね♪

なんか今日の日記めっちゃ長いですね(笑。
スポンサーサイト
【 2005/08/04 22:44 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8月少クラは・・・ | ホーム | ★TVガイド感想★>>
コメント
--- ---

ありさちゃん こんにちは^^
仁くん溺愛中のあけみです。
リンクを貼らせていただきましたので
よろしくお願いします。
では、また^^
あけみ * URL [編集] 【 2005/08/05 17:08 】
--- ---

初めましてッッ!!
careの星羅チャンのブログから来ました↑↑
ぁっ、それと莉緒って呼んぢゃってぇぇ。。
ありさチャンのブログ、リンクに入れても良ぃかな?

仁・太陽担
亀・聖副担  莉緒 
莉緒 * URL [編集] 【 2005/08/05 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/29-2cb21f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
