ホームページ制作 SMILE AGAIN ばとぅーん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとぅーん
小山っちハッピーバースデー
22歳の誕生日おめでとう!!
はじめに書いとかないと忘れるんで(笑)



今日もバトンします!

☆好きなタイプバトン☆

①好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

*髪型*
基本長め!
触った時にサラッって感じれるくらいの長さが最低でもほしい!
*顔*
ぶっちゃけものすごーい面食いです(笑)
二重の人が好きですねー。
*体型*
細身だけど二の腕はしっかりみたいなのがいい!!
仁の二の腕が超タイプ
あ、実は二の腕フェチかも(笑)
*身長*
あたし162cmでヒール履くから170cmは欲しいかな。
だけどじゅんのとか忠義みたいに180cmくらいあると、
「ヒール履いてもまだまだ見上げれるよー」って嬉しくなる
*服装*
完璧お兄系ですね!
ゆっちとか私服のまま雑誌出てほしいもん(笑)
*職業*
普通に生活できるくらいの収入があればなんでも。←リアル
*性格*
非常識じゃなくて、優しくて、あたしのことを思ってくれて、
意見とか思ったことをちゃんと言える人!
性格は話さないと分からないからな~
*その他*
特にないですね。

②年下が好き?年上が好き?
友達とかでもそうだけど、周りが年上ばっかで育ったせいか
年下か年上だったら年上の方が好き。

③タイプの芸能人は?
これは聞くまででもありませんね(笑)
№1はジャニーズだと亀ちゃん、ジャニーズ以外だと窪塚です!

④恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしいっていうか楽しくすごしたい!
それとちょっと変な人っぽいけどウインクしてほしい(爆)

して欲しくないことは、浮気・暴力とか。
例えば彼氏がタバコ吸う人だったら、タバコ吸うのは構わないけど、
あたしの部屋では禁煙!

⑤どっちのタイプかで答えて下さい。
・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えたいし甘えられたい!
けど、どっちかっていうと甘えられたい。
・尽くす?尽くされる?
尽くされたいかな。
・嫉妬する?嫉妬しない?
あんまりしないかも。
例えば(←2回目。笑)彼氏があたしの知らない女の子と歩いてたりしたら
「今日女の子と歩いてるの見たけど誰ー?」って聞くと思うから。
気になったことはすぐ聞いちゃうタイプなんで。
もしそこであたふたしはじめたら、その場は一旦過ごして
その女はなにものなのか徹底的にリサーチします(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
菊●さんってもうゴールデンのテレビとか出ちゃってるんだね。
テレビ見てたら普通にでてたから、一瞬動き止った。
NEWSは活動休止になったのに菊●さんはテレビに出てる、ってねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/01 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<24時間テレビ決定!! | ホーム | 携帯バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/292-c7aa157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
