ホームページ制作 SMILE AGAIN Duet感想!&明日はエイトコン♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Duet感想!&明日はエイトコン♪
エイトコンのワイドショー見逃した!!!
ズームインのHPの“明日の予定”のトコに書いてなかったもん!
めざましは新聞に書いてあったから確実にやってたと思うけど、
ズームインでもやったのかな?

久々にこんなにショックを感じたよ(笑)



ってかもう3誌発売してるんだね!
今日フラッと本屋行ったらあって超ビックリした!!
それでお金なかったんでわざわざ取りに戻って、
また本屋行ったんですよ(笑)


とりあえず今日Duetの感想書きます!
コンサート行ったらコンレポとか書くから時間なくなって
書く時間があんまりなさそうだから、今のうちに片付けておこう作戦!

KAT-TUNドデカポスター付き
破れるのが怖いから半分くらいしか開いてないけど(笑)

KAT-TUNページ瞳の中にハート
聖、超似合わねぇ!!笑
仁の唇がやたらつやつやしてるのは何故!?

つけめん亀ちゃん好きだよねー。
あたしも去年の夏くらいめちゃめちゃハマってたんですよ。
高速のパーキングにあるやつで広島風のしょうゆダレベースのやつ。
話してるとすごい食べたくなった!
あと冷やし中華ももうでてるから食べたい!

サングラスといえば最近お店あるサングラスを試しがけしまくるのに
ハマってる(笑)
いろいろかけた結果分かったんですけど、
あたしには縁なしの大きめ四角いレンズが合う!
これがかなり似合っちゃうんですよね~(笑)

のお友達の小1の女の子になりたい!
たぶんこれは全国のKAT-TUNファンが思ったはず(笑)
でもちっちゃいこって可愛いよねー。
従兄妹とかうちの下の家のことかちっちゃいこがまわりに結構いるんですよ。
こないだ車で待ってる時に下の階のコと目があったんで
手振ったら振り返してくれてキュンときた(笑)
でも友達から言わせると、あたしが小さい子に手を振るとか
ありえない光景らしくてめちゃめちゃ驚かれるもん。
かなり不愉快(笑)

ヌード写真集出す夢を見た!爆笑!
ヌードじゃなくて普通の写真集はほしいな。
この前はニューヨークだったんで、今度はロンドンとかどうでしょう。
ワニブックスさん、期待してますよ!笑


連載SECRET FACE今回は×ゆっち

B系の服ゆっち似合わないねー!
やっぱりお兄系だよ!!

赤ちゃんに号泣された聖。ウケる!!
その赤ちゃんは何らかの危機を感じたんでしょうね(笑)


コンレポすごいコンサート思い出した!

亀ちゃんのソロの数字の意味が気になる!!
仁ソロでの聖とのエロエロダンスしっかり写ってますねー(笑)



明日は6時起きです!!!
だけど今日は1時までは起きとかないといけません!
まぁヨコヒナラジオ聴くからって理由だけど(笑)

余裕を持ってるけど、バスだから渋滞だけはなんないでほしい!←かなり切実

ドリボとKAT-TUNコンのゲストで生エイトは見たことあるけど、
コンサートは初だからめちゃめちゃ楽しみです
コンサートってそのグループの特徴がものすごい出ますからね!


追記(more)はコメント返しです☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
*あや*
メール返せなくてマジでごめんね(><)
24時間テレビはかなり嬉しかった♪
またメールするから待っててね!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/04 21:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エイトコン終了!! | ホーム | 横浜開始☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/295-28c5540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
