ホームページ制作 SMILE AGAIN エイトコン終了!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エイトコン終了!!
無事帰ってきました!!

もうやばいよ!やばいよ!超やばいよ!!
大阪オーラス楽しすぎで2部のことほとんど憶えてないもん(笑)

『∞SAKAおばちゃんROCK』をはじめて聞いたんですけど、
振り付きでめちゃめちゃもりあがる!

下ネタありました!笑
すばるの完全下ネタ発言と、章ちゃんの際どい発言。
章大ってとこがかなり以外じゃないですか?
章ちゃんの口からもこんな言葉がでるんだ~って驚いたもん(笑)

あとでちゃんとしたレポを書くけど、とりあえず軽い感想!
すばる→髪かなりすごい(笑)やっぱり歌上手い!
亮ちゃん→亮ちゃんも歌めっちゃ上手い!
マル→生スベりを体験した(笑)
章大→すべてにおいて可愛すぎ!!想像以上の天然ちゃんだった!
忠義→生のほうが全然かっこいい!!キラキラしてた!
ヒナちゃん→MC面白すぎ!!以外に歌が下手じゃなかった!笑
きみくん→きみくんもCDより歌上手かった!


2部で隣だった子と超仲良くなったんですよ!!
かる~く話し掛けてみたらめちゃめちゃ盛り上がって。
っていうかものすごい人見知りがあるあたしが話し掛けるってトコが
ちょっと奇跡に近いし(笑)

そしたら同い年でその辺でも親近感沸いて!
その子は地元大阪の子で、あたし関西弁の友達って初めてだから
なんかすごい不思議な感じだった!


あとお客さんが普通っぽい人が多かったというか、
KAT-TUNって金髪ぐるぐる巻き髪のギャルっぽい人とか結構いるけど、
エイトは親子連れとかすごい平和でした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/06 19:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<FTONコン~曲 編~ | ホーム | Duet感想!&明日はエイトコン♪>>
コメント
--- ---

魂お疲れ様でっす☆ミ
めっちゃ楽しかったみたぃでよかったデス♪∞魂、本っ当早く行きたぃ!!!!魂の∞って、なんか輝いません!?!?レポ楽しみにしてますねぇ♪
では、またw
はるか * URL [編集] 【 2006/05/07 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/296-2397dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
