ホームページ制作 SMILE AGAIN FTONコン~お遊びコーナー編~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FTONコン~お遊びコーナー編~
*お遊びコーナー*


このコーナーの最初の章大が出てきた時に、
章大:みんな元気ー?
客席:元気ー!!!
章大:そやったらよかったです♪

こんな感じの会話をしてんですけど、「そやったらよかったです♪」
めちゃめちゃ可愛いの!
章大独特の言い回しというかとにかく可愛かった!
たぶん「そやったらよかったです♪」だったと思うけど、
ちょっと違う可能性ありです。

・その1 はぐれ真木大輔ヒナちゃん
ナレーションで章大
ヒナは喋んなくて全部ジェスチャーで章大が話を進めていく感じです
人探しかなんかでヒナが真木刑事に扮して聞き込みをしていきます。
鍵カッコ内の会話はあたしの動作からくみ取った想像なので、
あまり気にせずちょっとだけ気にしてください(笑)
あと関西弁もあんまり気にしないで下さい!

ヒナ:(警察手帳を見せて「この人知りません?」)
人A(Jr.の子):(「知らないですね」)
ヒナ:(人Aを叩く)
章大:どついたらあかんて!!

メインから歩きながらきてセンターの辺まで来た時に実際はいないけど
女の人がいるって設定で、照明も暗くなってムーディーな雰囲気に。
章大:あ、女の人いたの? はよ声かけぇや。
ヒナ:(モジモジ恥ずかしがる)
章大:聞き込みやから普通に声かけたらいいやん。
ヒナ:(恥ずかしがって顔を手で隠す)

これね、たぶん章大とか亮ちゃんだったから「可愛いー☆」ってなったと
思うけど、ヒナだとウケてしまう(笑)

女の人に声かけた後「カーン」っていう乾杯のグラスの音がなる。
章大:あ~乾杯ね。
ここで女の人のセクシーな声が!
ヒナ:(徐々に上半身の服を脱いでいく)
章大:え?なにしてんの!? もう始まってるやん!!
どういうタイミングか忘れたけど、脱いだタンクを再び着てるところに
パッと光があたります。
ヒナ:(服を着始めてる)
章大:服着てるって・・・それは終わったあとやがな。

って、おーい!!章ちゃーーーん!!笑
ものすごいフッツーにこの言葉が出てきたところから考えると
やっぱりエイトなんだね(笑)


・その2 関ジャニ戦隊∞レンジャー
これも章大がナレーションでこれは音声ででした!

「この街にはBAD団という悪者がいてそれをやっつけるために
関ジャニ戦隊∞レンジャーがやってきた!!」

っていう出だしでメインにBADとジュニアがでてきます。
そしてバクステに戦隊系の音楽と共に、各色のヒーローの衣裳を着た
エイトが!!笑
それぞれのカラーは、
すばる⇒レッド亮ちゃん⇒イエローマル⇒オレンジ章大⇒ブルー
忠義⇒グリーンヒナ⇒パープルヨコ⇒ブラック
・・・ヨコだけレンジャーの色と違うじゃん!みたいな(笑)

バクステからメインへミニバイク(ルッキンコンでKAT-TUNも使ってたやつ)
で移動するんですけど、なぜかヨコだけバイクがない!!
ヨコ:みんなオレのバイクなかったの気付いてたやろ!?
普通仲間なら「オレの使えや!」とか言ってもいいんちゃうの!?

ここでヨコとすばるのケンカ勃発!
BAD団:仲間割れしてるぞ!今や!!
(ボコボコにされるエイトレンジャー)
ヒナ:ちょ待てや!いまこっちで2人ケンカしてるのになんで来んねん!!
そんなときに来られても戦えるわけないやろ!!

って感じにものすごいドスの効いた関西弁で攻め立てるんですよ。
これねマジでビビッた!軽く借金取りレベルだもん(笑)

でもなんやかんやで最後には仲良くなります!
はい。途中省略しすぎですね(笑)
自分で書いててちょっと収集つかなくなった(笑)

忠義は外国人って設定みたいで途中喋るときにカタコトの日本語なんですよ。
だけど関西弁っていうのがめっちゃウケた!

最後にみんなで肩組んでヨコがちょっと話すんですけど、
呼び方が、ヒナ⇒ジョニー・マル⇒ロバート・忠義⇒マイケル
すばるか亮ちゃん⇒トムってみんな外国人の名前なのに
章大だけ太郎でめちゃめちゃ日本人(笑)
「なんでオレだけ日本人!?」ってツッコんでる章大可愛かった!
その肩組で章大も肩組もうとするんだけど何回やっても跳ね飛ばされて
なぜかなかなか仲間に入れてもらえなくて、
その時の章大が超可愛かった!!
ちなみに章大を跳ね飛ばしてたのは忠義でした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/08 22:54 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday | ホーム | ふつにき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/298-330e7476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
