ホームページ制作 SMILE AGAIN ふつにき
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふつにき
授業中に♪ギリギリで~と鳴らしてしまったありさですけども!爆
鳴らしたのは初めてだったよ。
あんまり静かなときじゃなかったからよかったけど、マジビビッタ!!
マナーモードにしてたつもりだったけどしてなかったみたいで
鳴っちゃったんですよね。
ソッコー切ったけど軽くバレたです(笑)



とりあえず今日は普通の日記・・・訳して“ふつにき”を書きます
今日中にお遊びコーナーのレポができればいいけど、たぶん無理かな(笑)


KAT-TUNコン終わりましたね!

あたし勘違いしてたんですけど、ドームまでがツアーなんだね!
デビューコンみたいにドームは別って思ってたんですよ。
だからワイドショーでやらないわけだ(笑)



ゴールデンウィークが終わって“ふつのひ”(←普通の日って書けよ)
1日目でしたけどどうでしたか?
あたしはもうね、超眠くなる!!笑

うちの学校って学校柄、教育実習の先生がよく来くんですよ。
今日も来たんですけど30人くらいいてちょっと引いた(笑)
それでうちのクラスに来た先生の一人が喋り方がだらしなくて
これからの日本の教育は大丈夫か!?って心配になったもん(笑)
「~でぇ」とか「これからぁ~」とかそんな感じなんですよ。

学校終わってからはUちゃんとファミレスでジャニ談義(笑)
“各ジャニーズのメンバーで誰と結婚したいか?”って話題で
めちゃめちゃ盛り上がった!笑
あたしはKAT-TUNだったら仁。
なんか仁のほうが亀ちゃんより合いそうなんですよね。
そんで、一番迷ったのがエイト!
すばる・章大・忠義で超真剣に迷った! 架空の話なのに(笑)
すばるはいろんなこと経験していろいろと知ってそうだし、
章大は可愛くて愛すべきお馬鹿さん(笑)なところが癒されるし、
忠義は生だとめちゃめちゃかっこいいし背高いし(←かなり重要)。
こんな感じで話してめっちゃ笑ったから口が痛くなった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/08 21:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FTONコン~お遊びコーナー編~ | ホーム | FTONコン~曲 編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/299-fa32867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
