ホームページ制作 SMILE AGAIN ガチャ。ぴかーん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガチャ。ぴかーん
干しあんずを山のように食べてしまった!!
ありさですけども!
甘くてめっちゃ美味しいんですよね
やめられない止まらない~♪



昨日のカツスタは優しさ選手権
だいぶんコーナー名を覚えてきました!笑

勝敗の「聖!」「淳之介!」って言う声が面白い!!
あたし的に昨日は2個ともじゅんのだったなぁ。

とにかくじゅんの頑張れ!←適当



今日はMちゃんと遊びました
最近遊んでばっかです(笑)

ガチャンと音がして穴が開くものを使ったんですけど(←濁してみた。笑)
やっぱり何回やっても怖いわ~。
超ドキドキする!!

ガチャンと音がして穴が開くもののヒントは、
KAT-TUNは5人、エイトは3人、NEWSも3人です。
おー、ちょっとサルヂエっぽいじゃん(笑)
この2トップは聖と章大ですね。
もう丸分かりでしょ?笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/12 22:41 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東ドコン | ホーム | 各テレビ誌☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/304-b37a69b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
