ホームページ制作 SMILE AGAIN りあるつあー終了!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りあるつあー終了!
焼き肉食べたー!! かなりお腹いっぱいです!
タン塩、カルビ、ハラミ、ビビンバ・・・
あと食後のデザートでケーキ♪

ビビンバとカルビを一緒に食べてカルビビビンバにして
違った味だ~みたいな(笑)
かなり幸せ感じました☆

今日でReal Faceツアー終了!!
KAT-TUNやジュニアのみなさんお疲れ様です!

もう約2ヵ月たったんだねー。
ホント月日が経つのは早い!!
毎回言ってると思うけど、ツアーとか舞台が始まる前は
「まだまだあるねー」とか思ってるけど、始まるとどんどん過ぎていって
気づけばもう終わり!ってなってるんですよね。
明日のワイドショーは要チェキ!チェキチェキ☆←繰り返す意味なし

あたしはとりあえず、
ズームイン・めざまし・スッキリ・2時ピタッ!を
予約しときました!
やべーHDDの残量危ない!!
さっさと編集しないと。

うちにもニンテンドーDSライトが入荷されました(笑)
お母さんが買ったんですよ。
超話題の脳年齢のやつやりました!
あたしの脳年齢はなんと・・・・・・80歳!!爆
1日一回しか記録には残らないから、
今日の内に練習して明日にはバーンと挽回してみますよ!
スポンサーサイト
【 2006/05/14 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WSジャック☆ | ホーム | 東ドコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/306-489b8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
