ホームページ制作 SMILE AGAIN WSジャック☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
WSジャック☆
HEY!×3に涼(@ACQUAのホスト)があんまりでなくてちょっとショックだった
ありさですけども!笑
煽ってた人が涼なんですけど、超かっこいいんですよ!!
前にアンテナ22見たときに2700万円のシャンパンとかあったから
20万のピンドンがすごい安く見えるから、不思議なもんだ(笑)
確か涼ってゆっちと生年月日が1日違いだったんですよ。
全然涼の方がオトナっぽく見える!
あ、べつにゆっちがおこちゃまだって言ってるわけではないですよ(笑)



今日の各ワイドショー東ドコンのことがやってました!!
めざましと2時ピタッが特集みたいになっててすごいよかった!
2時ピタッさすがジャストの後身番組ですね(笑)

感極まって泣いちゃうゆっち可愛いー
超ラブリーだよ!!
そういえば小学校の時「ラブリー☆」が口癖の先生がいた。
なつかしー。
プレワンはかなり涙レベル高い曲だし、それにデビューツアーラストって
やっぱり結構くるよね
って言ってるあたしはコンサートで泣いたことないんですけど、
こないだのエイトコンのEdenはかなりきた!
ロマネもよかったけど、Edenの方がなんかグッとくるものがあったんですよね。

めざまし“カメラのところでメッセージ付きのうちわを振ったら
果たしてやってくれるか!?否か!?”
ってやつ面白かった!!
もう聖!聖!聖!でのオンパレード(笑)
朝から大爆笑だったよ~。
これで絶対好感度上がったね!!
大塚さんとかめっちゃ「やっぱり聖だよ」とか言ってたもん(笑)

記者会見は母の日ってことでなにしてあげますか?という質問。
「(園児風に)おかぁーさん、ありがとー」はウケた!
亀ちゃん「手作りで肩叩き券をあげます」ってことで可愛さアピール(笑)
あとは例の報道についてちょぴっと。
あたしとかは大丈夫だから笑ってみてられるけど、
そうでない人とかもいますもんね。ファイトです!!
ぶっちゃけ未だにキョンキョンの顔がよく分かんない(爆)

あとあと、京本Jr.超可愛い!!
神木くんと森本くんを足して2で割った感じの顔!
コンサートのコーナーに出られたのはコ●だと思うけど(←こら)、
普通にオーディション受けても受かるよね!




★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/15 22:48 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday | ホーム | りあるつあー終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/307-6787dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
