ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ かる感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ かる感想
半分エイトファンになりつつあると悟ったありさですけども!
すばる風にいうとeighterね(←この言葉すごいと思った!)
あたし惚れっぽいんで(笑)
だけどもちのろんでKAT-TUNも好きなのでご安心下さい



こないだのウタワラ
まだサッとしか見てないけどKAT-TUNコーナー面白かった!!
かなり世代を感じました(笑)

亀ちゃんにも答えて欲しかったなー。
司会は適当に陣内さん(もういないっけ?)とかに頼んで(笑)
KAT-TUNらしい和気藹々とした感じがよかったです

そろそろウタワラ編集しないと!
最近めんどくさくて編集しなきゃいけないものが
かなり溜まってるんですよねー。



昨日は6月少クラの収録がありました!
ゆっちがゲスト!

エイトもでたみたいでダブルで嬉しいです!!
6月が待ち遠しいよ!

ってか少クラ、昔に比べてビミョーに短くなったよね。
前は55分とかあったけど、最近って50分だから。



ちょっとsoweluちゃんに惚れちゃった!
昨日のめざましで「ピアス可愛いー☆」って思って気になったのが最初で、
うちのとこ音楽戦士遅れて月曜にやってるんですけど、
昨日たまたまでてて見てたらメイクとか服とかも可愛くて
オレンジブラウンって感じの色のシャドウしてて、
それがちょっと夏っぽくてすごい可愛かったんですよ。
あたしまだシャドウとかしないけど、コンサートとかお祭りの
ちょっと気合入れるとき(笑)にやってみようかな。

メイク繋がりだけどいまグロスとビューラーがめっちゃほしい!
両方ともとりあえずあるけど他のも欲しいっていう、女の子特有の悩み(笑)
どっちかっていうとグロスのほうが欲しいんですけど、
パッケージにボンッ!って唇がついてるやつ!!
だれか買ってください!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/16 21:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7周年と30周年 | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/309-b3ba766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
