ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ 感想♪
玉鉄が坊主になったと知って軽くショックだったありさですけども!
役作りで坊主になったりするのはすごいと思うけど、
やっぱり髪があるほうが好きです。(聖、ごめん。笑)
まぁ髪なんてすぐ伸びるしね!

明日からうちの地域で『ブラザー☆ビート』の再放送するから楽しみ
本放送の時は半分くらいからしか見てなかったんですよね。



ウタワラ見ましたー!!
KAT-TUNがでるところと出ないところがハッキリしてるから
見やすいし編集しやすいしで、ファンにはとってもありがたい構成(笑)


新コーナー60ミニッツはバレー。
60分内に達成できなかったらコスプレって超見たかったよ!!
ナースとチアが特に☆笑
ナース服見た瞬間、むか~し少クラでやったKAT-TUN診療所を
思い出したのは他でもないです(笑)

1発目で顔面にボールが当たる上ボに爆笑!!
ってか上ボって結構バレー下手だよね(笑)

負けた時の青汁マジまずそう!
あたしちょうどこないだ青汁飲んだんですよ。
ドラッグストアで試飲があって、興味半分で飲んでみたら
マズイ!マズイ!マズイ!!
2リットルとか飲んでるKAT-TUNを本気で尊敬した(笑)


歌コーナーは水族館でネバアゲ。

「この水族館で働くイルカ達」って仁!!爆笑
正しいっちゃぁ正しいけど、子供の夢を壊すような表現だね(笑)

コンサートの♪Are you redy?ってこれこれ!
やっぱコンサートの方がぐわぁってきた!


今度は6月11日ってまただいぶ先ですねー。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/22 21:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミリオン&月9 | ホーム | スカパー!発見☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/314-f4eff2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
