ホームページ制作 SMILE AGAIN ミリオン&月9
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミリオン&月9
各ワイドショーでも報道されてましたが、
Real Faceがミリオン達成しました!!
パチパチパチパチ

9週目での100万枚突破!!
細かく言うと、22日付けでは100万1055枚だそうです

デビューシングルとしてはCHEMISTRYの『PIECES OF A DREAM』
以来の快挙で、約5年ぶり!ぶりぶり!笑
CHEMISTRYのって♪ハンパな夢のひとかけらが~ってやつ?
ものすごい適当な想像だけど、一番最初に浮かんだのがこれだった(笑)



もうひとつすごいビッグニュースが!!
亀ちゃん7月スタートの月9『サプリ(仮)』
出演することが決定しました!!

パチパチパチパチ

ヒロインは伊東美咲さんで亀ちゃんとの年の差は8歳!
この8歳差っていうのは、
一斉を風靡したあの有名なロンバケのキムタクと山口智子さんの
年の差といっしょなんですって!奥さん!←奥さんいらない
ちょっと“一斉を風靡した”とか盛り上げておいてなんなんだけど、
あたしロンバケ見たことないし、失礼ながら山口智子さんの顔が
よく分からない(爆)

亀ちゃんは伊東美咲さんが勤める広告会社に
アルバイトでやってきた23歳役です!
・・・オレ、バイトだから。 来ちゃう?笑
バイトで恋に落ちるとか結構マンガでありがちなパターンだよね。
って言ってるあたしはさっき部活で恋に落ちるという、
これまたものすごいベタベタなマンガを見ちゃいましたけど(笑)


亀ちゃん・聖ドラマと24時間テレビで夏が待ち遠しい!
夏休みも待ち遠しい!笑
もう今から、「お祭りと海絶対行こ。新しい浴衣ほしいなー」とか
めちゃめちゃ計画たてちゃってるんで(笑)



Myojoポポロの感想はまた後日!
Myojoオールカラーになったねー。
ViViは見忘れました!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/23 22:19 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スカパー発見!! | ホーム | ウタワラ 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/315-97982705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
