ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ7月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ7月号 感想♪
R-One聞き逃してしまった!!
今回は寝過ごしたとかじゃなくて、
昨日をてっきり火曜だと思ってたんですよ(笑)
ものの30分前に「水曜は淳之介のダジャリング~♪」って聴いたのに!笑
やっちゃったなぁ。



はじめにNEWSを!!
Dream BoysのDVD発売が決定しました!
6月28日発売で2枚組で8000円だそうです。
タワレコや新星堂HPではすでに予約が始まってます!

8000円かー。ドリボはやっぱり高いね!
安くなっても6000円ちょいだから結構キツイ!!
最近覚えた、お母さんに「どうせ見るんだから半分出してよ」
作戦決行したいと思います(笑)

あと、J-Stomからの発売です。
毎回思うんだけど、J-StomのDVDの始まり方ってものすごいビックリする!笑
DVDってただでさえ音が大きくなるのに、
初っ端からドゥキューン!!!ズダダラッ!!!とかやられると、
コンサートDVDをヘッドホンで聞くのが好きなあたしとしては
(ヘッドホンで音大きめで聴くと臨場感がでてすごいいいんですよね♪
追加で部屋暗くするとなおよし!)
かなり驚きます(笑)



雑誌感想いきます ポポロから!!


今日限定なセクシーゆっち
その心意気、ワイルドだよ(笑)
あたし的には亀ちゃんかなー。
亀ちゃんはビューティーセクシーで、
仁はえろてぃっく(←あえて平仮名で。)セクシー(笑)

やさしいワーストナンバー1でみんな「全員やさしいよ。」とか言ってるのに
だけじゅんの指名で!笑
そう、最近じゅんのの喋り方がすごい癒される。
基本ちょっとおっとりした喋り方の人が好きなんですよ。翼とか忠義とか。
ぶっちゃけ窪塚の喋り方が一番好きだったりします(爆)
あれはホント、かなりくるから!笑

おもしろい、田中。コンビ強い!!
なんか同じ顔がズラーッて並んでると呪いにかかりそうになる(笑)
亀ちゃん、ドンマイ☆笑

度胸で亀ちゃん汚名返上!
ドリボのアクロバットは確かにすごかったよねー。
あたし高いところは大丈夫だけど腕の力が激しくないから、
亀ちゃんみたいなことしたらソッコー落ちます(笑)

女々しいゆっち面白い
出血多量とかヘルニアとか、結構よく聞きますよね(笑)


エイトの自分らで撮り合うやつ好きー

全部ゾンビみたいなすばるいいわぁ(笑)
ヒナちゃんは確かに髪長いと清潔感にかける!!
友達と話し合った結果、「伸ばし方が悪い!」という結論になりました(笑)


名前の相性占い、亀ちゃんとあたし最悪(笑)
占いで亀ちゃんといい結果になったことないんですよ。

あたしはさ行とな行とら行とわ行の人と相性いいんですけど、
KAT-TUNとエイトだと、
仁・じゅんの・章大・すばる・ヒナ・亮ちゃん・マル
って感じかー。
KAT-TUN率低いけど決行いますね!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/25 22:07 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo7月号 感想♪ | ホーム | スカパー発見!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/317-5963e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
