ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo7月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo7月号 感想♪
門限ってありますか?
冒頭の話題が見つからなくていきなり呼びかけてみたありさですけども(笑)
うちの門限ってビミョーだからよく分かんないけど、
たぶん7時半くらい。
これって早いのかな?遅いのかな?



Myojo感想!!
オールカラーきましたねー。


寝てるじんじん可愛いー
襲いたくなっちゃうぞ!←コラ
「熱あるときに外でて、友達に不調を訴えたりする」
ってこれあたしです(笑)
なんか珍しいことがあると言いたくなっちゃうんですよね。
リングで思い出したけど、いま着アリ3を観に行こうか
やめようか迷ってる! 公開日まだ先だけど。
あたしすごい夢見る人だから怖い映画見たあとは必ず夢にでてくるんですよ。
他に嫌われ松子トリックも見たいから迷うなぁ。

今月のMyojo、亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!愛らしい!
もう毎月ワンちゃんと撮っちゃってください!!みたいな(笑)
顔寄せ合ってるやつとか、
オフショットのおやすみとチュウ
ゾロちゃん(命名亀ちゃん)も蘭ちゃんも罪な子ですねえー(笑)
あと、があたし好み!
こういうラフなテロテロした感じの好きなんですよ。

夕日と朝日を勘違いしちゃった
あたし、今日完璧にぐーたらな1日だった。
昨日の夕方寝ちゃって寝れなくて寝たのが3時。
それで起きたのが11時で、ご飯食べたらまた眠くなって寝て、
起きたら4時半(爆)
こういう日、休みの日にはよくっていうかかなりあります(笑)

手タレゆっちの爪きり3ヶ条で一番面白かったのが、
「時間的に余裕があること」
それ完全に自分のさじ加減じゃん!笑
ゆっち、爪が割れやすかったら、
ハンドクリームとかオイルで爪の根元(甘皮の部分)をマッサージすると
いいよ!←ありさのワンポイントアドバイス
忘れたころに効いてるから、地道な努力が必要。

じゅんのって326さんとお友達なんだね!
初耳でした
キッチンでゲームしてるじゅんの可愛い☆
あと、オフショットのゾロちゃんをガン見してるのもかなりかわゆし

ボクシング三昧な上ボ
頑張れ!←それだけかよ



では今日はサッパリおやすみなさい


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/27 22:28 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しゃめすぺ | ホーム | ポポロ7月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/318-cce5930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
