ホームページ制作 SMILE AGAIN しゃめすぺ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しゃめすぺ
KAT-TUNガチャ発見!!
20060528220232.jpg

KAT-TUNすごいよ!
ガチャにされるまでになったんだねー。

ひとつ言うならば、100円じゃなくて200円にして(笑)


写メスペシャルってことで・・・
本邦初公開!ありさのプリクラ!笑(まぁ顔隠してあるけど)
20060528215437.jpg

“渋谷”ってことは気にしないでください!
ただ渋谷ありさって響きが好きなだけなんで(笑)

見ての通り右側があたしです。
想像と違ってたらごめんなさい(笑)
一緒に写ってるのは日記出演率がかなり高いMちゃん。
(名前出てるけど、ここではMちゃんってことで☆)
あ、名前出してよかったよね?>私信

これ撮った時めちゃめちゃ面白いことがあって!
Mちゃんが緑の服を着てたんですよ。
そしたらプリクラの撮るところの背景と同化しちゃって
見てもらえば分かると思うけど、まったく服が写らないの!
まさにリアルイリュージョン(笑)
もう大爆笑!!
みなさん、プリクラのときはお気をつけください(笑)



話は変わって今日はじめてビリヤードダーツやりました!!

ビリヤードはスマスマでやってるやつみたいなのをやったんですけど、
かなりルール無視でやってた(笑)
だって当たんないんだもん!
スカッたりヘノヘノヘノ~ってなったりするから(笑)
2、3回くらいスパーン!!って穴に入ったときがあったんですけど、
すごい気持ちいい!!
ちょっとハマるかもしれないです

ダーツも3本に1本は外れる(笑)
あたし的にはビリヤードの方が好きです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/28 22:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BATON! | ホーム | Myojo7月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/319-814c8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
