ホームページ制作 SMILE AGAIN ♪歯車~みたく~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪歯車~みたく~
っということで、最近『Baby Blue』にハマってます

これってTOKIOのリーダーが作った曲なんですよね~
たまにはすごいじゃん!!笑(失礼)


今日も祭りに行ってきたんですけど、すごい人だった!!
昨日とは比べ物になんないくらい!

花火も昨日より多くてすごかった!!

それと、あんず飴初めて食べました
めっちゃ美味しかった
ゆっちとかすごいおいしいって言ってたからずっと食べたかったんだけど、うちの近くでやる祭りではなかなかなかったんですよね。

あとNEWSの小山に似た人見た!!
目とか鼻とか結構似てて、ニュアンス的には小山をちょっとブサくした感じです(笑。


今日の日記短くてごめんなさい!!
雑誌の感想は明日書きます
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/07 23:16 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wink up感想 | ホーム | duet感想★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/32-988c0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
