ホームページ制作 SMILE AGAIN BATON!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BATON!
キッズ・ウォーが今の時期やることにかなりの疑問を抱いてる
ありさですけども!
やっぱり、今までの流れから言うと、
夏休みの途中から始まって9月中くらいまでやるから、
結局最後らへんは見れないっていうのが筋でしょう!笑

いまはHDDでガンガン撮れるから便利な時代になったねー。
昨日HDDの整理してたんですけど、アテンションを消そうか残そうか迷って、
結局『アテンションプリーズ~亮ちゃん集~』を作ってしまった(笑)
ストーリー皆無で亮ちゃんのトコだけを集めたっていう(笑)



今日は久しぶりにバトンをやります!
ブログリンクのなつみさん(@RED DAYS)からいただきました。

☆YOU答えちゃいなよ?バトン☆
テーマは“自分について”です。

①自分を色に例えると?
ピンク!
最近のお気に入りの服がドピンクのタンクだから(笑)

②自分って意外としっかりしてるなぁって思うことは?
何気に仕切ってることがある。
ご飯食べに行って割り勘にしたいときとかに店員さんに言ったり。

③最近自分の影響力って大きいなと感じたことは?
最近っていうか、あたしがお店とかに入ると人が入ってくることが多い!
これ自意識過剰じゃなくてマジで(笑)
パン屋とケーキ屋でよくあるんですよ。

④直したい自分の癖は?
髪をよく触る。
もうね、これは昔からなんで直んない!!
前髪触ったり、指に髪絡めたりよくしてます。

⑤最近やりたいこと・目標は?
痩せる! お金を貯める!
去年の夏の写真と今を見比べると明らかにほっぺがぽっちゃりしてる(笑)
お金はいつでもコンサートが発表されてもいいように!!

⑥昨日(今日)あなたの活動内容は?
昨日はー、深夜4時くらいまで(笑)友達とメールして、
その友達と午後1時から遊びました。
それで7時過ぎに帰宅。
あっ!!サザエさん見忘れた!!←まるちゃんよりサザエさん派

⑦あなたのケータイの待ちうけ画は?
全体的に黒ですばるのギターとドクロと「昴番怒」って書いてあるやつで
めっちゃかっこいいんですよ!!
最近、画像と電池マークとかのところを同化させるのが好き♪
(ドコモの人だったら分かると思うけど、カラーテーマ設定ってやつ)
結構ちょくちょく変わります。

⑧あなたの宝物は?
自分の身の回りの人とDVDや雑誌。
友達と家族は大事ですよ。
雑誌とかもなくなったりしたら泣く!!笑

⑨自分自身で1番自信があるところは?
えー、どこだろ?
しいて言うならば手と髪とちょっとスラッとしてるところ(笑)
手はよく「綺麗だね」って言われるからで、
髪はストレートで染めてもほとんど痛まないところ。
実はさりげなく染めちゃってるんです、あたし(笑)
あと、髪伸びるの早いけど不思議とプリンになりにくいんですよ。
経済的な髪なんです(笑)

⑩回す人をどうぞ!!
やりたい方どうぞー。



「あたしもHDDの整理に追われてる~!!」という方は、
ランクリしていただけると嬉しいです(笑)

ジャニーズブログランキング

ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/29 22:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつまにゅこーき☆ | ホーム | しゃめすぺ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/320-ead7db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
