ホームページ制作 SMILE AGAIN じんじんじん~☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じんじんじん~☆
20060602215306.jpg

伊東家のレシピでキャラメルポップコーン作りました!
ちょっとポップコーンの入れすぎで
あんまりキャラメルキャラメルしてなかったけど美味しかったです



今日はめっちゃを見た!!

まず朝起きて新聞見てたら、仁がドーン!!!と。
20060602215820.jpg

関西では1面って知ってたけど自分のトコも1面に仁でビックリした!
めちゃめちゃローカル新聞なのに!
●●中央新報さん(←うちが取ってる新聞)やるじゃん


そして次はパンフ
貰ってきましたよ。 予定通り3冊(笑)

超かっこいいじゃん!!
かーなりイイ感じのはだけ具合
あたし仁の胸元すごい好きなんですよ
あ、これってもしかしてちょっとした変態発言!?笑
ドコモさん分かってるねー。

中の亀ちゃんは白でまとめてある仁と対照的なちょっとダークな感じ。
この服装かなりきた! 靴以外は!笑
ポーズとかもめっちゃツボります


最後はポスター!!
新聞ver.とパンフver.の2種類がありました


ホントに仁!仁!仁!で、
『新聞で仁、パンフで仁、そしてポスターでも仁』
って言葉を今日の流行語大賞にしたかったよ(笑)



昨日のカツスタ、始まるのが早くなかったですか!?
いや絶対30分より前に始まってた!!
いつも35分とか30分過ぎてからやるから
昨日も30分くらいにラジオつけたんですよ。
そしたら曲紹介でかなり焦った!!
困るよー、東さん。←えっ東さんの責任!?

でも『優しさ選手権』面白かったから良しとしますか



「今日の日記はいつもより絵文字が多いな」と思った、
SMILE AGAINヘビー訪問者の方、ポチっと押してもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/02 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エイトコン・・・迷うぞ! | ホーム | とーちゃく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/324-77a312b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
