ホームページ制作 SMILE AGAIN エイトコン・・・迷うぞ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エイトコン・・・迷うぞ!
前に素顔2で章大が歌ってた歌詞に“紙飛行機”ってでる
歌がめちゃめちゃ気になるって言ってたと思うんですけど、
その歌が判明しました!!
19『あの紙ヒコーキくもり空わって』っていう歌でした!
すごいスッキリした!!



エイトサマスペ秋ツアーが決定したんですよ。
嬉しいよ。
ものすっごい嬉しいけど、なんで一気にお金を使わせるかな!
ジャニーさん!!
とりえずサマスペだけでいいじゃんってかなり思った(笑)


それで、あたしまだYOU&Jが着てなくて、
情報局よりYOU&J優先って書いてあったから、
Mちゃん名義で申し込んでもらわないとなーって。
まだ分かんないけど、「一緒に行きたいねー」って話してて。
ってかYOU&Jっていまどの辺まで着てんだろ?
あたし始業式の日(9日)に申し込んだけど、ぼちぼち着てもよくない?


日にちとかもめっちゃ迷う!
ホントは分けて2回くらい行きたいけど、
いろいろと無理なんでたぶん1回しか行けないと思うんですよ。
やっぱり1番はオーラスほしい!←貪欲
だけど倍率厳しいし、いい席ほしいし、
ってどんどん迷いの罠にハマっていく!!笑


あと、秋ツアーはどの辺までくるんだろうか。
ぜひとも広島まできて欲しい!!
秋ツアー申し込みまでにはYOU&J着てもらわないと困るよ!
あたし、広島のチケ運結構いいから♪


ていうかいま気付いたけど、今年受験生じゃん(笑)



今日、お父さんの友達の息子さんの野球を見に行ったんですよ。
初めて生で野球見たけど、やっぱあんまり好きじゃないわ!笑
あたしパッパと点が入るスポーツじゃないとダメなんですよ。

やっぱり一番好きなのはバレー!!
自分自信は習ったりはほとんどしてないんですけど、
(小学校の時に部活に入ってみたけど、最初に走るのが嫌で
2ヶ月くらいでやめた人間。笑)
なんか好きなんですよねー。

卓球もやってたから見るのもそこそこ好き。
卓球のあたしが入ってたクラブは走らなくてもよかったんです(笑)
でもテレビのバラエティでやってるのはなぜかものすごい嫌い!!
うたばんで修二と彰のときやってたけど、見てられなかった!笑



今日はすべてエイト話題になっちゃいました。
たまにはいいよね。うん(笑)



「昨日とうって変わって今日は絵文字ゼロかいっ!」
心の中でツッコんだ方、ランクリしてもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/03 23:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少クラ☆ | ホーム | じんじんじん~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/325-da3722b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
