ホームページ制作 SMILE AGAIN どでかぽすたぁぁ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どでかぽすたぁぁ。
「おはよう!じんじん♪」って言いながら学校に行ってる
ありさですけども!笑
学校行く途中にドコモショップがあって、
いまおっきい仁の新しいポスターが貼ってあるんですよ。
かなりささやかな幸せです(笑)



今朝のワイドショーでエイトコンのことやってましたね
捕獲バッチリです!

章大の金髪、ちゃんとテレビで見たのは初めてだったんですけど、
思った以上にすごいわ(笑)
かなりガチコーン!!!きますね。


そうそう、エイトの秋ツアーって東名阪ないんだね!!
ちょっとビックリだった!

是非ともオーラスは広島で!広島でお願いします!←選挙演説風に。
広島、大阪から近いし倍率高そー。



体育の時間に同じクラスのCちゃん(@松潤。初登場かな?)と
恋バナでものすごい盛り上がってしまった!

テーマは『うちの学年で付き合ってもいい男子』。
かなり上目線でしょ?笑
T森くん(@声がめちゃめちゃいい!!)と
Tッシー(@カーレースが下手っぴ。笑)がいい線までいきました(笑)
たまたま二人ともTから始まりますねー。
あとね、キングコング梶原くん(@その名の通り梶原に似てる!)も
面白いくていいけど、ちょっと違うなーみたいな(笑)
それで、この3人に身長聞いたらみんな170cmって言ってたけど、
ここだけの話、Tッシーあたりは自称疑惑が浮上してる(爆)
ちなみに一大ブームを呼んだにっしーは見ていたい系で、
恋愛対象って感じじゃないんですよね。

あと、名前に“横山裕”って入る1年の子と初めて話した!!
実はCちゃんの部活の後輩だったんですよ。
あたしとCちゃんが一緒にいるときに話し掛けてきて、
“横山”って名札が見えたんで、あたしが
「あっ!例の横山裕●くん!?」って言ったら、
自己紹介してくれたんですよ(笑)
ちっちゃいけど、めちゃめちゃ礼儀正しくてすごい可愛いいい子でした☆
補足情報・・・あだ名はヨコです(爆)



今日、今年初めて蚊に刺されました(笑)
すでに蚊に刺された方、ランクリして欲しいです!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/05 21:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつまにゅ上ボ | ホーム | 少クラ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/327-079b7a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
