ホームページ制作 SMILE AGAIN 3誌発売
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3誌発売
パン屋で小学校低学年くらいの子に、
思いっきりぶつかってしまったありさですけども!笑
振り向いたときにその子がいることに気づかなくて
ガンって当たっちゃったんですよ。
普通にソッコー「ごめんね!!大丈夫!?」って言ったんですけど、
その姿を見た友達から「ありさっぽくない!」って
言われたの!
あたしだってぶつかったら謝りますよ!!笑



今日はMちゃんと『こっくりさん』見ました☆
最近マジでいっしょにいすぎて、
かなりお互いが空気みたいな存在になってる(笑)
一緒にいるけど別々のことしたりしてるんで。

こっくりさん、結構怖かった!!!
かなり叫んでた!
確実に映画館では観れません(笑)



3誌見ました!
まだサラッとしか観てないんで、
感想は明日以降に書きます。

この日記は6月7日っていうていで(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/07 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Duet7月号 感想♪ | ホーム | かつまにゅ上ボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/329-b5a2b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
