ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up感想
20050808180042.jpg

はい買っちゃいましたー!
Wink upのプレゼントコーナーで亀ちゃんが持ってるキャップです★
うちの近くの店に前からあって、ドクロだし(ドクロ=KAT-TUNみたいな。笑)ちょっと気になってたんですけど、今回亀ちゃんが持ってて、「これは買うしかない!!」って思って買いました(笑。
色違いの仁が持ってるやつもあったんですけど、亀ちゃんのやつにしました


それでは感想いきまーす

Wink upもKAT-TUN表紙です
光の加減でみんな髪色がダークな感じになってて、暗い髪色のKAT-TUNもいいですね~

亀ちゃんのところで斗真がツッコミ入れてるけど、その様子がすごい思い浮かぶ!!
いやー、斗真おもしろいわ!

亀ちゃん、もし10歳に戻ったら勉強しまくって医者になるそうで。
亀ちゃんみたいにかっこいい医者がいる病院だったらどんどん行く!!笑
その時に「亀梨先生でお願いします。」って指名して(笑。
あとあたしもピアノやっとけばよかったなぁって思う!
あたし、音符は読めるけど楽譜が読めないんですよ。(これちょっとありえないですよね。笑)
1つだったら大丈夫だけど、記号とかいっぱい書いてあると訳分かんなくなって、もうめんどくさい!!ってなっちゃう(笑。

スポーティーな上ボに爆笑!!
っていうか上ボってなんでも気だるそうにやるイメージだから、テニスとか全然想像つかない!!笑

じゅんのんち地下室ができるってすごい
それに防音ってのがいい!!
夜中に音ガンガンでDVD見たりしてうるさくしてもOKで。

目次の仁がヤバイくらいかっこいい!!
もう、超かっこいいし超美形だし、めちゃめちゃ綺麗


『PLAY BACK KAT-TUN』
あたし的に「優しさ」の回がめっちゃツボでした!!

まず、仁の“ガラスの心臓”発言。
思わずどんな心臓だよっ!!ってツッコんだ(笑。
これってたぶん“ガラスのハート”のことだよね。
仁の迷言にはいっつも爆笑させられまくり(笑。

ゆっちの“俺の9割は優しさで出来てる”発言。
自分で言ってるのがウケる!!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/08 19:33 】

テレビ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<POTATO感想 | ホーム | ♪歯車~みたく~>>
コメント
--- ---

ホント少クラかなり、先だよね...
夏休みに終わりかけだから、なんか気分的に最悪(>_<)

やっぱ早く返してもらったほうがいいよね!!
絶対二学期の初めには返してもらうぞ((知らないから...

亀ちゃんのキャップだぁ!!!
いいなぁ!!!!!!!
私も欲しいなぁ....
私のところは田舎だから、売ってないから応募して当てるぞ((無理だから..

沙世 * URL [編集] 【 2005/08/08 20:12 】
--- ---

杏デス♪ ブログのリンク確認完了しましたー(・∀・)ノ
杏のほうもOKなんで☆
確認よろしくデス♪
イーッパイ遊びにきてネ!^^
* URL [編集] 【 2005/08/09 00:02 】
--- ---

はじめまして☆キャップ欲しい~(≧∀≦)
Wink up見てて私もスゴク欲しいなぁ~と思ってたんですよぉ!!なんていうとこに売ってたんですか?できれば教えて下さい!!!!よろしくお願いします!!
ゆっちゃん * URL [編集] 【 2005/08/10 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/33-873c773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
