ホームページ制作 SMILE AGAIN POTATO7月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POTATO7月号 感想♪
言い忘れてたけど、YOU&Jの会員番号分かりました
11万台ですべてKAT-TUNとエイトに関する番号でできてる!
ホントはぞろ目とかキリ番がよかったけど、まぁいいや。

あと幸せの青い封筒も着ました
直筆メッセージ付きで。
いやー、みんな字汚いね!笑
なんか年上になるにつれて汚くなるような(笑)



ではPOTATO感想行きます
岡田くんの白黒表紙すごいかっこいい!!


KAT-TUNページは2人ずつに分かれての対談です!
結構珍しい組み合わせかも。

亀ちゃん×ゆっち
うん! 亀ちゃんをR-Oneにぜし!!
でも実際問題、もうドラマ入ってるし、
早くても3ヵ月後くらいになりそうだね。←シビア
いつも困った系なオチがつくゆっち。
こういう人いるよねー。
あたしの友達にもなくす・壊す・盗まれるっていうことが
多い人いるもん(笑)

×
そうそう、CMで思い出したんだけど、仁の新CM観たっぽい!!
なぜ“ぽい”かというと、パッてテレビの方見たら、
芝生からズドドドドーンって人がでてきて
♪チャ~ン DoCoMoって終わったから(笑)
コンサートの仁ソロでドンドンエスカレートしていく聖に爆笑!
あたしが見たときはなんだったけ?
たぶんミニだったような気がするけど、かなり曖昧。

じゅんの×上ボ
上ボはジェットコースターに乗りながら歌ってくれるそうですね。
せいぜい頑張って下さい(笑)
ビリヤードにだだハマりのじゅんの。
ビリヤードって当たると面白いけど、当たんないとつまんない(笑)
かなり上手そうだから今度テレビでビリヤード対決とか
やってほしい


カンパチ宣言亮ちゃんセクシー
ってかいやらしい?笑
最近こういう系の亮ちゃんよく見るわ。
ちょっと前のスカ★Jでイヤーエステに行ってたんですけど、
その時、亮ちゃん感じまくり(笑)でめちゃめちゃ面白かった!!
あとエレベーターのドアに挟まれた人(@ただよし)を
初めて見ました(笑)



写メ日記に載せたんですけど、パウンドケーキ作ったんですよ。
めんどくさくて粉類を振るわなかったから、
ちょっと目が粗くなったけど、初めてにしては美味しかった!
一人で半分くらいは食べた(笑)



トリックを観に行きたいと思ってる方は
ランクリしてもらえると嬉しいです♪←今日の話題にまったく関係なし
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/10 22:41 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wink up7月号 感想♪ | ホーム | かつすた☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/332-191978fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
