ホームページ制作 SMILE AGAIN Wink up7月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wink up7月号 感想♪
パソコンのキーボードを掃除機で吸い込んでしまった
ありさですけども!笑
今日部屋の掃除してて、ちょっとパソコンとこもホコリ吸いこんどこ
って思ってキーボードのところにやったら、
カラカラカラ~って取れたんですよ! 7が!笑
掃除機の中探してはめたら、無事直ったんですけどビックリした!!

部屋片付けてすごい綺麗だからいま誰か来ても大丈夫☆
思いっきりジャニファン丸出しの部屋ですけど(笑)



雑誌語りラスト!
Wink up感想書きます


ちょい悪亀ちゃん見た~い!!
基本的にB系って好きじゃないんですけど(聖、ゴメン!)、
あたし的にダボパンを履いてもいい人が2人いるんですよ。
一人目が章大
今日の少クラで改めて思ったけど、章大がダボパン履いたら
すごい可愛くなる
これはMちゃんも共感してくれました。
二人目は窪塚。ちょっと久しぶりの登場です(笑)
特に理由はないんですけど、なんか許せるの。
昨日も窪塚が出てる『GO』って映画を見たんですけど、
やっぱかっこいいわ~!!

ゆっち、帽子かぶってる女の子は可愛いかぁ。
帽子持ってるには持ってるけど、残念ながらほっとんど被りません(笑)
なんか髪が隠れるのがダメなんですよねー。
上ボがキャップはないっていうの分かる!
ほら、上ボって伊東美咲が好きならエビちゃんとか
間違いなく好きそうだもん(笑)
奇抜な帽子をかぶってた亀ちゃん、ちょっと想像つく(笑)

は素直っていうか“まんま”って感じかな。
今までいろいろありましたけど、
いい意味、悪い意味、両方含めてね(笑)
ミスった時とかにオレは間違ってねぇオーラを出す仁、
結構好きっすね。


コンレポの右上のゆっちの顔が面白い(爆)
ちょっと笑っていいのか迷ったけど、
ここは笑うところと判断しました(笑)


KAT-TUN缶の薬指の長さ。
あたし7cmでしたけど(笑)
でも結構こんくらいある人って多くないですか?



ロッテvs巨人戦でじゅんのとゆっちが始球式をしたそうです!!
あたし野球に全く興味ないけど、これは嬉しい

明日のワイドショーは要チェキですね



ドコモ新CMで仁のソフトクリームの食べ方がエロいと思った方、
ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/11 21:57 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ざしょうねんくらぶ 感想 | ホーム | POTATO7月号 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/333-a6949582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
