ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ!!
今日なんとな~くズームインを撮ってたら、
KAT-TUNがでててかなり運命を感じたありさですけども!
昨日の夜にふと、明日なんかやりそう!!って思ったんですよ。
風の噂ってやつです(笑)

特選エンタで24時間テレビのダンスなんちゃら(←憶えとけよ)
っていう企画をやるってことでした



今更ながらのウタワラ感想♪
この日の亀ちゃんの髪型めっちゃ可愛い
亀ちゃんは結ぶんだったら絶対に前髪を作りましょう(笑)


昭和美人、全く持ってついていけません(笑)
KAT-TUNはまだ昭和生まれじゃん?
あたし、平成生まれなんで←イヤミな言い方

CMクイズ「オーモーレツ」亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
嫌がりながらもお得意のぶりぶりぶりっこが

森さんとタイタニックごっご
ドンマイ☆
(最近よく聖に「ドンマイ」って言ってるような気がする。笑)
あたし、聖と森さんがやってた名場面のポーズを見ると、
「船でやっちゃダメだよ。沈んじゃうじゃん。縁起でもない」
って思ってしまう(爆)
かなり雰囲気ぶち壊しですね。はい。


待ちに待った『SIX SENSES』!!
いまの段階ではめちゃめちゃ好きって感じじゃないんですけど、
コンサートでやったら超盛り上がると思う!
フリーズと同じ系統!

このときのの髪アップにしてキャップっていうスタイルが
すごい好き
属にいううなじ萌えってやつ?笑



カツスタ、今週は『ジャニーズイントロクイズ』!!
あたしイントロクイズとか超好き!

基本的にじゅんんと聖より早く分かる自信があります


イントロクイズをめちゃめちゃ気合をいれて聴いてる方、
ランクリお願いします♪笑
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/14 21:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガイド 表紙 | ホーム | ざしょうねんくらぶ 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/335-1f6e23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
