ホームページ制作 SMILE AGAIN とーちゃく。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とーちゃく。
どうもー。日付詐称をフツーにやっちゃうありさですけども(笑)
ちょっとうたた寝しちゃって、起きたら日付が変わるか変わらないかで。
そこからお風呂入っていま日記書いてます☆



昨日、CMの15秒ver.をゲット
ホストのやつで。
あたしホストの番組大好き(笑)
一番はアクアの涼だけど、昨日観た優士もよかったんですよねー。

んで、やっぱり流れてるね!
カラオケっぽい感じで。


昨日からKAT-TUN全員の新CMやってるみたいだけど、
まだ観てません!
気長に待ってみようと思います



YOU&J着ました~!!!
噂には聞いてたけど、あの札みたいなのなんとも言えないね(笑)


記念すべき会報No.1は直筆メッセージ入りで。

じゅんのが色変えてあって可愛くて見やすい!
ゆっち、すごーく薄い内容(笑)
ちょっと似顔絵書けば許されるって思ってるでしょ。
亀ちゃんの字って結構クセがるけど、好きですね♪
もうちょっと丁寧に書いてあればだけど(笑)

章大、普通のところは可愛い系な字だけど、
名前だけオトナっぽい字で、ギャップにちょっとクラっときた(笑)
すばるの汚さは逆にいい!!笑
“応援”とか“お願い”くらは漢字で書こうね。
あたし的には、全グループでヒナちゃんが一番キレイかなと
思います



今日お母さんの誕生日だったんですよ。
ちなみにニノと風ポンと五関くんといっしょ。

ご飯は焼肉でした
うち、記念日系は焼肉が多いです。
ユッケ・タン塩・ハラミ・ビビンバを食べたんですけど、
すごい幸せ感じますね(笑)
あたし脂っこいのがダメだからカルビはほとんど食べないんですよね。
たぶん前も書いたと思うけど、
ハラミ(もしくはカルビ)とビビンバを一緒に食べると
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!
ぜひお試しあれ



奇遇にも「うちも今日焼肉だったわー!」という方、
ランクリしてもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/17 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SIGNAL予約。 | ホーム | NEWシングル発売決定!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/339-66a5e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
