ホームページ制作 SMILE AGAIN POTATO感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POTATO感想
今日、嵐コンのチケットが届きましたー
アリーナ席で嬉しかった!!
友達と行くんですけど、あたし名義で申し込んだんで、もし悪い席だったらあたしの責任じゃないですか。
結構責任重大で(笑。
でもアリーナだと行くまで詳しい席が分かんないから、結構ドキドキ!!


今日はPOTATOの感想です

亀ちゃんとか言ってるけど、確かにKAT-TUNって裸で撮影って多い!
ぶっちゃけあたし、あんま裸って好きじゃないんですよね。
さりげなく肌が見えるチラ見せくらいがいいんですよ(笑。
例えると、短パンより長ズボンを片方だけ上げるとか、上半身裸よりタンクトップとか。
分かりますかね?
やばい、ちょっと変態みたいだ(笑。

ソロページの上ボがめっちゃ可愛い!!
上ボってだんだん女の子っぽくなってる気がする(笑。

聖の「実は田口と中丸の方がワイルド」って発言に爆笑!
一般的に見たら聖の方がワイルドだけど、ダジャレを言いつづけたり、いじられまくったりしてるじゅんのとゆっちの方がある意味ワイルドだよね(笑。

夏だし女の子の服装の話が出てるけど、“どんどん露出して派”と“露出控えめ派”でパックリ分かれますよね。
KAT-TUNだと、上ボはどんどん派でゆっちは控えめ派みたいな。
あとコンサートで水着の人が居ると、すごいな~って思ってこっちまで見てしまう(笑。
スタンド1列目とかだとめっちゃ目立つと思う

ピンナップのKAT-TUN、ちょっと暑苦しくない?
夏だからもっと涼しげな格好でお願いしたいですね、POTATOさん(笑。

金田一の記事の制服姿の亀ちゃんかっこいい
やっぱ、ブレザーのが好きですね~


最近っていうかちょっと前からシェイクにハマってるんですよ。
そのなかでヒットがミスドなんですけど、めっちゃ美味しい
特にストロベリー味!!!というかストロベリー味しか飲んだことない(笑。
もうマ●クのシェイクとか飲めない(笑。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/09 21:58 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TVガイド感想 | ホーム | Wink up感想>>
コメント
--- ---

嵐のチケット取れたんだ♪
いいなぁ!!!!!!
私も嵐のコンは愛媛に来たとき、1回だけ行った事があるvv
かなり、よかったから行きたいなぁ...

ホント大阪行ったりすると、都会っていいなぁって思うよねvv

『がんばっていきまっしょい』の撮影場所知っているよ♪♪
けど、いつあるとかがぜん②分からないんだよね....
けど、私の友達は内くん&錦戸くん生で見たらしいよ...
羨ましい限りだよ(>_<)
沙世 * URL [編集] 【 2005/08/10 15:14 】
--- ---

こんばんゎ☆初めまして♪
ジャニーズブログランキングから飛んで来ました。
ょかったら相リンしませんか??
URL載せとくんでょかったら来て下さぃ(≧∀≦)
ぅちゎ博紀担です。
麻衣 * URL [編集] 【 2005/08/10 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/34-4a1aab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
