ホームページ制作 SMILE AGAIN 写メスペ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
写メスペ
日本厳しいねー!!
みなさんがW杯の話題をだしてるので、
自分もやってみたありさですけども!笑
サッカー全く分かんないけど、宮本さんとブラジルのカカが好き
宮本さんって4年前骨を補強(?)する為のマスクつけてた人
なんですよね!
「あのマスクの人はこの人だったんだ!!」って感動して
ちょっと気になったんですよ。
んで、カカはヒナが好きって言ってたから
注目して見てみたら、以外に男前!←主婦の目線。笑

そんな単純で純粋(笑)な理由です



今日は昨日土日でラジオもやんなかったし、
あまりにもネタがなかったので、
しゃめすぺしゃるぅ~!!←ラジオのタイトルコール風に。

まずはマニキュア
20060619220950.jpg

100均とかキャンメイクのチープコスメがほとんど。
一番前の2つと奥の右2つをよく使います
スパンコールとラメがすごい入ったやつはかなり使えます!!

次は毎日使うものシリーズ
20060619221016.jpg

左から、乳液・化粧水・ヘアスプレー・流さないトリートメント・
顔用の日焼け止め。
ほとんど思いっきり商品名でてますけど(笑)
そうそう、昨日の夜に毛先にオリーブオイル付けてから
そのあとトリートメントつけたら、すごいしっとりサラサラになって
かなりよかった!
ぜしお試しあれ♪


では今日はこの辺で☆



さっき長風呂しようと思って、お風呂にいろいろ持って行ったら、
お父さんから「何日入るの?」と言われました(笑)
ちなみに1時間くらいの入浴。
そんな経験がある方、ランクリしてもらえると喜びます!笑

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/19 23:51 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MANUALいっきに更新!! | ホーム | SIGNAL予約。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/341-aa4800c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
