ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUALいっきに更新!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUALいっきに更新!!
20060619221005.jpg

昨日載せようと思ったんだけど、
めんどくさくなって載せなかった1枚(笑)

もぎたて果実のいちご味と
パッケージに唇がボンッ!!って付いてるグロスです
ちなみにラズベリー味。
もぎたて果実はもう3、4本くらいいちご味をリピしてます



今日はMANUL更新日!
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉ!!!←驚きすぎです
6人一気に更新
ちょっとレンジャーみたいじゃん♪


まず亀ちゃん
すごーくスッキリした内容です(笑)
「これからも末永く受信してください」っていうのがいい!
“応援”とかじゃなくて、“受信”っていうのが可愛い
結構前から思ってたけど、亀ちゃんって改行しない族だよね。
あたし、一文終わったら改行・話題が変わったら1行あける
って感じで改行する族なんですよねー。

じんじんもこれまたスッキリした内容!
「ヨロシコ」って久々に聞いたよ(笑)

じゅんのすごいいい!!
長い文章&2回連続の画像付き!
こういうのに女の子はコロッときちゃうんです(笑)
あたしもチェリー祭行きたいぞ!
でもさくらんぼよりアメリカンチェリーの方が好きなんで、
アメリカまで行かないといけない(笑)
っていうかいつから殿になったんだ!?

少し熱い内容の
「おやすみフェスティバル」って全然おやすみに
かかってないじゃん(笑)

上ボ、若干長め!
あんま当たり触りないっていうか、拾いづらい内容なので
この辺で(笑)

ゆっちもいつもと同じ感じな長い文章で嬉しい
そして写真付き
「中丸雄一さ」っていうのがすごいツボった!
植物にあだ名つける人もあんまりいないよね(笑)
タイル張りの壁って家でそおうないとおもうけど、どこで育ててんだろ?


スペシャル企画もあるみたいなので応募しよっかなー。



まだもぎたて果実のいずれかを使ってる方、ランクリプリーズです
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/20 22:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガイド in 表紙☆ | ホーム | 写メスペ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/342-e19f5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
