ホームページ制作 SMILE AGAIN ガイド in 表紙☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガイド in 表紙☆
Mちゃんの夢に出演したありさですけどもー。
出ちゃったからには出演料を頂かないとね!←友近流。
おいくら万円いただこうかしら。



て・れ・び・ガイド~♪の表紙がKAT-TUNです
特別ページみたいになっててかなり充実してます!

あと女性自身の表紙が亀ちゃん


ガイドはドラキュラ仕立てでダークな感じ。
の下まぶたのシャドーがいい悪さを引き出してました。
だけどだけきぐるみ!
フツーに見てて、
「あ~聖はきぐるみかぁ。・・・えぇ!!きぐるみ!?」
みたいな2度見してしまったよ(笑)

あと、メガネとサングラスかけてるやつよかった!!
亀ちゃんのムラサキのグラデーションサングラス、
すごい似合ってたし、
なんと言ってもウインク!ウインクが最高!!
あたし特別嫌いな人じゃない限り、
ウインクされるとクラッときてしまんです(笑)
映像のウインクもいいけど、写真もいいよねぇ。


サプリのサーフィン写真もかっこよかった
ちょっと濡れた髪がなんとも(笑)



昨日のアテンションの一番最後の亮ちゃんやばかった!!
洋子が「あたしも翔太のことが好き」みたいなことを
言ったすぐ前か後の、
はにかみ笑顔&←このポーズしてるやつ!

これは確実にアテンション亮ちゃんのベストシーントップ3に
入りますね(笑)



思わずガイドの聖を2度見してしまった方、クリックお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/21 22:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢物語 | ホーム | MANUALいっきに更新!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/343-40d910d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
