ホームページ制作 SMILE AGAIN 夢物語
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢物語
今日めちゃめちゃ幸せな夢を見たありさですけども

章大が主演だったんですけど、
まずあたしと友達がうち(だけど今の家ではない)で遊んでたんですよ。

それでなぜかキャッチボールをしよう!って話になって
外に出たんですね。
そしたら家の前にはとだれかがキャッチボールをしてて。

別に仁には特に反応もせず(笑)、玄関のところにいたら、
なぁ~んかどっかで見たことある人が通ったんです。
よーくみてあぁ!!って思ったときには
「安田くんですよね?」って声をかけてました(笑)
不思議なことにこのときの章大、黒髪だったんですよ!!
初めて見たよ。章大の黒髪♪
めちゃめちゃ可愛かったです

それで何を思ったのかあたしは
「ここうちなんですけど、あがっていきません?」って(爆)
そしてあがる章大(笑)
あたしもあたしだけど、章大も章大だね。
このあとはラブラブしてたことしか記憶にない(爆)


ちょこっと書こうと思ったつもりがかなり長くなってしまった!!
以上、ありさの夢物語でした(笑)



昨日のめざましとかでサプリのことがやったみたいですね!
全く見てませんけど(笑)

こうなったらドラマが始まるまでのお楽しみとして
とっておきます



24時間テレビのパーソナリティーに篠原涼子さんが決定しました!!
仁とはanego以来の共演ですね

ちゃくちゃくと決まっていって、こっちのほうも楽しみ!



明日はMyojoポポロが発売されます!
お買い求めの方はお忘れなく!!



ツッコミどころ満載なありさの夢にツッコんでくれる方は
ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/22 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<各誌発売! | ホーム | ガイド in 表紙☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/344-ae4c6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
