ホームページ制作 SMILE AGAIN 各誌発売!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
各誌発売!
生で日本×ブラジルを見たありさですけども!
ちょっとアホでしょ?笑
いままでサッカーとか全然興味なくて
好きじゃないっていうかむしろ嫌いだったんですけど、
これ見てからかなり興味を持つようになった!!

玉田さんがゴール決めた時はかなり鳥肌たった!
あと川口さんのファインセーブがすごくて
めちゃめちゃかっこよかった

そしてやっとDFが分かりました(笑)
オフサイドってどういうことなのかがわかんなくてすごい気になってる!!

Mちゃんともリアルタイムで話してたけど、
深夜で生のスポーツってかなり燃えますね!



今日はMyojoポポロの発売日でした
Myojoのの表紙がものすごい爽やかで、本屋でひときは
目を引いてました(笑)

感想は明日以降に書くので気長に待っててください☆



本屋で見ず知らずの方と盛り上がってしまった!笑
Mちゃんと本屋に行って立ち読みしてたんですよ。

その時にMちゃん・40歳くらいのおばさま・あたしみたいな
並びになってて、そのおばさまを挟んで
「この章ちゃんめっちゃ可愛いー☆」とか
「あたしすばるのピアスあんま好きくないわ(←これあたし。笑)」
って結構大きい声で話してたら(笑)、
「エイト好きなんですか?」って話し掛けられて!!
そこから今度のサマスペやFTONコンのことを話して。

それで初耳なすごい貴重な情報をゲットしたんですよ!
章ちゃんとすばると最近マルもつけてる、
3人オソロの十字架のネックレスがあるんですけど、
そのネックレスはなんとか(←ここ一番大事。笑)っていう
ショップのもので、章ちゃんとすばるがつけてるカラーのは
もう全然在庫がなくて全く買えない状況みたいなんですよ。
お店の人も不思議がるくらい売れてて。

あたしはネックレスの素材が好きじゃないんで
あんまり欲しいとは思ってないんですけど、
このときはエイトパワーまじすげぇ!!って思った(笑)



サッカーを生で見て寝不足な方、ランクリプリーズです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/23 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<O!YA!SU!MI! | ホーム | 夢物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/345-da97882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
