ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojoあーんどポポロ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojoあーんどポポロ
ちょっとサボりすぎたのは自負しているありさですけども(笑)
まぁたまにはそんな日があっても、
いいんじゃないでしょうか。←自分に甘い



では延ばしに延ばしてた雑誌感想!!
一気に2つ行っちゃいたいと思います


■ Myojo ■

亀ちゃんページは右ページの写真が好き
おすまし顔とアヒル口。
アヒル口は今も健在でした(笑)
亀ちゃんが言ってる、自分は知らないけど相手は知ってる
ってよく考えたら不思議だよね。

アイドル=女的要素って発見すげぇ!!

めちゃめちゃはじけちゃってますねー。じゅんの(笑)
じゅんのは「オレはアイドルだぜ!」っていう派なんだよね。

上ボ、女の子にキャーキャー言われるチヤホヤ生活が続くように
かんばって下さい(笑)


■ ポポロ ■

髪が妖怪のごとく立ってる亀ちゃん、かなり想像しちゃったよ。
髪がぐわー立ってて、体の周りにムラサキのベールがはって、
目が赤く光ってるの(笑)

テンパリじゅんの可愛いー
ぜしDVD化したら見てみたいですね。


エイトのQ&A方式の質問すごい面白かった!

やっぱり夏は浴衣だよねー
あたし、今年は白地にピンクとかムラサキの色が入った
浴衣が欲しいんですよ。
いま持ってるのが青系なんで、逆を行こうかと。
去年の夏頃の日記を見てもらったら分かると思うんですけど、
めちゃめちゃ祭り好きだから、今年も行きまくりたいと思います!
目指せ、全ステ!笑

忠義さー、「肌見せはかわいいけど、下着が見えてるのはダメ」って、
普通見えなくない?
だけど昨日の堂本兄弟では「ブラ紐がずれるのが好き」
とおっしゃってましたけど、どっちだよ!!笑
これには全国のポポロ&堂本兄弟を見た人が
一斉にツッコんだと思われます(笑)

でも昨日の堂本兄弟は超面白かった!


今日はかなりサッパリした雑誌感想でした。



明日はいよいよドリボズ前売りですね!
あたしはネットで頼んでるから、発売日になると思うけど、
ホント早くみたいよー。
2000円には変えられないので我慢しますが(笑)



今日の日記当番はありさでした!←いや、毎日あんただから

ジャニーズブログランキング


心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/26 21:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウタワラ | ホーム | O!YA!SU!MI!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/347-298667b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
