ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ
サッカーに徐々にハマりつつあるありさですけども!
昨日もなんやかんやでイタリア×オーストラリア戦見ちゃったし。
で、オフサイドがちょっと分かりました
だけどオフサイドの位置関係はわかったんだけど、
オフサイドになったらどうなるのかってことが分かんない!!笑
だから「そうなんだー。・・・んで?」みたいな心境(笑)
ちゃんとヒナ説明してよねー。



実はウタワラまだ1回しか観てないんですよ。
まぁこれもなんやかんやで(笑)

昭和美人ゆっちに果てしなく面白いことを
求めようとする亀ちゃん可愛い

careってしょっちゅう聞くわけじゃないけど、
たまに聞くとすごいいい曲って思う。
ムラサキも同じ原理ですね
サングラス上げたところがすごいかっこよかった♪

ってか最近のウタワラってKAT-TUNのところとその他のところと
別の番組くらいきっちり分かれてるよねー。



さっきズバリでタッキー久々に見たんですけど、
声だけ聞いたとき、一瞬「え、誰だっけ?」ってなった(笑)



ランクリのご協力よろしくです!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/27 21:58 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリボズ到着☆ | ホーム | Myojoあーんどポポロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/348-b7ba29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
