ホームページ制作 SMILE AGAIN ドリボズ到着☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリボズ到着☆
本屋でかなり大きい音で、
♪ギリギリでいつも生きていたいから~って
思いっきりReal Faceが着うたの人を見たありさですけども!
一瞬、自分かと思った(笑)
結構マダムなお方でした



ドリボズ届きました~!!!
宅急便さんがなんでか知らないけどものすごい急いでて、
「はい!はい!どうぞっ!」みたいな感じで、
ものの5秒くらいで去っていったんですよ(笑)

第一印象としては・・・ちゃっちい。←コラ
容量がいっぱい入ってるのは分かるけど、
せめてブックレットくらいはつけて欲しかったよ。

まだDISC1を1時間くらいしか見てないけど、いいねー
去年の大阪のがほとんど憶えてないけど、ちょっと思い出した!
普通の真面目なシーンも好きだけど、
お遊びシーンがすごい好き
橋の所のヨコがめちゃめちゃウケた!
あと公園のシーンのの亀ちゃん・仁・亮ちゃん・裕翔の
プッシュトークごっこも面白い!


あたしがCDのポスターをゲットするお店で
ちょっとしたドリボズコーナーが出来てました
20060628205832.jpg

ドリボズといっしょにKAT-TUNのDVD2枚と
Spirits!!が置いてありました。
よくある、YOUいっしょに買っちゃいなよ!作戦ですね(笑)

分かりづらいけど、ドリボズやってるころのDuetの写真が引き伸ばして
ラミネートして貼ってあったりしてます。



さっき24時間テレビダンス甲子園のCM観た!!
ズームインででたときと同じ衣裳で場所だったんで
そのときに撮ったんだと思います

一人ずつ映って喋っていく感じでした!



いよいよ今日からSIGNAL解禁ですね!!
カツスタとR-Oneは必聴(必見の聴くバージョン。笑)です

そうそう、昨日カツスタ聴こうと思ったらもう始まってたんですよ!!
「それではデビューシングル、Real Faceです」って。
30分ちょうどくらいに聴き始めたんですけど、
こういう風にいつもは遅れてるのにたまに早くやられると困るよー。
ちょっと時間稼いでよ、アズマックス!笑




ジャニーズブログランキング


ランクリでありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/28 21:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SIGNALおんえあー | ホーム | ウタワラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/349-23be07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。