ホームページ制作 SMILE AGAIN 続・SIGNAL
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続・SIGNAL
『最後まで聞けよっ、カズヤ!!』
ってことでコウキのマネをしているヨコヤマのマネをした
ありさですけども!←分かりづらい上にややこしい
面白すぎて今回のドリボでどこが一番好き?って聞かれたら
ここが好きって答えてしまうかもしれない(笑)



ドリボズ全部観ました
DISC2を観る時、ショータイムから見たことは内緒☆←もう言ってるじゃん


最後の絆~エンディングver.~のとき、
KAT-TUNめっちゃ泣いてるよね。 ゆっちって。
あれって素なのか演技なのかどっち?

あたしたまに、ドラマで泣いてるシーンがあるときに
自分もこのシーンで泣けるか選手権やるんですよ(笑)
うるうるっとまではくるんだけど、以外と泣けないんだよねー。

はい。あたしのおバカな選手権は置いといて(笑)、
やっぱり絆は感動する!


一番最後の亀ちゃんが一人で歌ってる歌あるじゃないですか。
あれってなんていう曲?
絶対聞いたことあるけど、テレビで見たのか2代目ドリボで観たのか
全くわかんない!
知っている方はありさまでご一報を(笑)


ずーっと観てて思ったんだけど、仁にヒゲはいらない!
基本的にヒゲってあんまり好きじゃないんですけど、
ビミョーに生えてる感が余計ダメなんですよね。


あとヨコの演技がすごい好き♪



土曜日に美容院行くために今日予約したんですけど、
あたしの担当さんがやめちゃっててショックだった!!
そのお店好きだからとりあえず女の人なら誰でもいいって
(男の人に髪の毛触られるの好きじゃないんです)
言って予約したけど、初めての人だからすごく不安です(><)


↓ランキング参加中!!↓

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/29 23:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<nude[ヌード] | ホーム | SIGNALおんえあー>>
コメント
--- ---

初めまして☆彡コメントさせていただきます(^v^)一番最後に亀ちゃんが歌っている曲はマッチが新曲として出した「挑戦者」という曲ですよ♪
ゆず * URL [編集] 【 2006/06/30 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/351-fac97023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
