ホームページ制作 SMILE AGAIN はっぴーばーすでー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー
☆赤西 仁くん☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~

これからもいろんな意味で素直な(笑)、
じんじんでいてくだぱい!



そして、
SMILE AGAIN 祝1周年!!

パチパチパチポチ~

いやー、無事に1年続けることができました!
あたしかなり飽きやすいんで、1年も続くってすごいことなんです(笑)
これも観ていただいているみなさまのお陰です
なので、これからもドンドン観てください!←図々しいよ

今のところは1周年記念リニュなどする予定は特にございません(笑)



記念日恒例のケーキ作りはどうしよっかなー。
今すっごいレアチーズケーキが食べたくて
作ろうかと思ってるんですけど、これが結構めんどくさいんですよ(笑)
混ぜて冷やすだけのやつじゃなくて
ちゃんと元から作ろうと思ってるんで☆


ではひとまずおやすみなさい



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/04 00:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まにゅある&おろなみん | ホーム | 少クラ&ダンス甲子園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/356-a62ed1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
