ホームページ制作 SMILE AGAIN Duet カンソウ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Duet カンソウ
激しく眠いありさですけども!!
最近すっごい眠くなる!

っという訳でさっさと雑誌語りしちゃいたいとおもいます




今月はDuetから感想いきます


KAT-TUNページは浴衣での対談です!

まず、じゅんの×上ボ。 結構珍しいコンビですね!
お姉ちゃんが同い年で同じ職業ってすごい奇遇だねー。
(Mちゃんへ さっそく奇遇を使ってみましたぜ

上ボ、日焼け止め塗ると白くなるって・・・。
もっといい日焼け止め使って!笑
ちなみにあたしは相武紗季ちゃんのCMのやつ使ってます
ビオレ、オススメです


次は亀ちゃん×ゆっちの年の差コンビ(笑)

若干イヤミにも取れる言い方をする亀ちゃん、いいわー。
なんかこういうの好き

ゆっちが「ついにマンゴーの皮を自分でむいて食べた!」
ってすごい誇らしげに言ってるけど、
あたし、5年くらい前からマンゴー自分でむいて食べてたよ(笑)


最後は×
これは名前が一文字コンビですね。←ちょっと無理やり

この対談のトコの写真の2人の表情がすごい似てないですか?
なんか似てる!ってめちゃめちゃ思った!!

あ!あたし聖の弟とタメだ!!
ちょっと感動(笑)
聖のすぐ下ってヒョウガくんだったよね、確か。


兄弟繋がりだけど、忠義に1つ下の弟がいるって知ったときも
結構ビックリした!
あたし一人っ子だし、周りに年子の兄弟がいる友達とかいないから、
似てるのかな~とか妄想膨らむ、膨らむ(笑)


エイトページ、和気藹々感がいい

章ちゃんの金パもまぁ慣れたし、
やっぱり何回見てもピアス素敵です☆


裏ネタのセクシー亀ちゃん
『カズヤお色気さく裂いや~ん』ですね
(分かる方だけ笑ってください。笑)
(気になる方はレコメンの大塚愛ちゃんラジオをチェック)




とりあえず寝ます!笑

そんなありさを可愛がってくれるかたはランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/07 20:32 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アイシテルアイシテナイ | ホーム | ちきちきあー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/359-4d3a42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
